1:2014/10/01(水) 17:13:16.44 ID:
正直求めてるのはそこじゃないんだよね




【閲覧注意】LINEいじめの再現サイトwwwwwwwwwwwww


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


コンビニ店員俺「来月で辞めます」店長「無理」


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


コンビニの客ってなんでレジに興味ない振りしながらレジくんの??


今夏、都内では家出してきました的な人多かったみたいだが…その結果wwwww(AD)

11:2014/10/01(水) 17:15:00.35 ID:
>>1
求めてるけど?
3:2014/10/01(水) 17:14:00.99 ID:
未だにMOTHER2より面白いゲームが出てこないからな
5:2014/10/01(水) 17:14:05.98 ID:
対して商法はどんどん汚くなってるもんな
6:2014/10/01(水) 17:14:23.80 ID:
なければ作ればええやん
7:2014/10/01(水) 17:14:26.31 ID:
中身が追いつかないどころか
8:2014/10/01(水) 17:14:33.46 ID:
じゃあソシャゲでもやってろ
9:2014/10/01(水) 17:14:35.02 ID:
ねだるななんちゃらさすればなんちゃら
10:2014/10/01(水) 17:14:40.55 ID:
美しいグラフィックを求めてる奴だっているだろ
12:2014/10/01(水) 17:15:01.00 ID:
需要がわかってるなら作れよ
儲かるぞ?
13:2014/10/01(水) 17:15:03.89 ID:
人それぞれ
14:2014/10/01(水) 17:15:29.61 ID:
グラフィック求めるのはいいけど、開発が遅れてソフトの発売テンポが悪くなってく
15:2014/10/01(水) 17:15:30.19 ID:
ぶっちゃけwiiUの画質で満足っすわ
33:2014/10/01(水) 17:20:26.38 ID:
>>15
これ
16:2014/10/01(水) 17:16:28.09 ID:
バーチャルコンソール売れてるかっていうと
そんなことはないだろ

中身も求めてないんだよ
17:2014/10/01(水) 17:16:35.50 ID:
クソグラは嫌です
18:2014/10/01(水) 17:16:54.22 ID:
かといってスマホゲーなのはやだ
19:2014/10/01(水) 17:17:00.63 ID:
どこまで進化するんだろうな
20:2014/10/01(水) 17:17:09.02 ID:
いい加減止め絵よりフレームレート重視してほしい
21:2014/10/01(水) 17:17:38.20 ID:
超美麗グラまでは要らない
PS2くらいの画質あれば十分
22:2014/10/01(水) 17:17:53.33 ID:
ようげいにはひつよう
23:2014/10/01(水) 17:17:57.89 ID:
内容内容って騒いでる奴いるけど
PVでグラが良いのと悪いのと見せられたら
正直いい方を買いたくなる
25:2014/10/01(水) 17:18:31.15 ID:
でも同じ面白さだったら画質いい方が良くね?
26:2014/10/01(水) 17:18:39.10 ID:
一昔前の3Dゲーやると汚すぎてビックリする
昨日ワンダと巨像を数年ぶりにプレイしたら粗すぎてビビった
27:2014/10/01(水) 17:18:56.46 ID:
単純にみんなゲームに飽きてきたんだろ
28:2014/10/01(水) 17:19:29.54 ID:
グラ良いのが好き
29:2014/10/01(水) 17:19:33.39 ID:
今はソーシャルゲーのような究極に気軽なゲームの時代
31:2014/10/01(水) 17:20:09.92 ID:
グラはもういい
ロンチやファーストはたまに力入れる音にサードも力いれてくれ
せっかくの9.1が泣いてる
32:2014/10/01(水) 17:20:10.45 ID:
グラフィックを1番にもとめてるやつは少ないけど
内容の知らない同程度に好みの作品があったら
大抵の奴は絵のいいほうを選ぶんだよ
商業として当たり前の行為だろ
38:2014/10/01(水) 17:25:53.54 ID:
>>32
グラはどんどん上がってるのにむしろ売上減らすシリーズが多いのはなんだろな
52:2014/10/01(水) 17:35:23.89 ID:
>>38
それが悪循環に陥ってる今の現状
昔がよかったなんて言うつもりはないけど
昔はゲームをやる層はゲーム好きが多かった
だから内容で勝負できたし面白ければそれで売れた
いまは違うゲームと一口に言ってもスマホもオンゲもあり
社畜のライトゲーマー層だって増えてきてる
なら新規顧客をとれるのはどこかというと絵
内容はやらなきゃわかんないけど絵は買う前からわかる
結果内容はおろそかになりコアなファンが離れていく
ますます新規増やさなきゃいけないから絵に力を入れる負のスパイラル
34:2014/10/01(水) 17:21:20.63 ID:
みんなが同じゲームやってほしーんだよ
スト2ブームの再来が理想
35:2014/10/01(水) 17:23:03.40 ID:
宣伝には良いんだよな
36:2014/10/01(水) 17:25:35.01 ID:
グラと言うよりハードの限界はまだ普通に感じるけど
戦争つうのにmob数全然少ないし種類も同じだしモーションも少ないし
37:2014/10/01(水) 17:25:38.57 ID:
ソシャゲは内容もウンコ
39:2014/10/01(水) 17:25:53.60 ID:
PS3でグラは満足
それよりも本体しようと遊びやすさを向上させてくれ
40:2014/10/01(水) 17:26:54.62 ID:
無双とかもPS4で画質落とせば1000人の敵とか一気に表示できるの?
41:2014/10/01(水) 17:26:55.94 ID:
グラフィックの意味わかってないだろ
42:2014/10/01(水) 17:27:02.20 ID:
アークザラッド2みたいなのまただしてほしい
43:2014/10/01(水) 17:28:30.52 ID:
ゲームは映画じゃないんだからただキレイになりましたじゃ売れない
44:2014/10/01(水) 17:29:30.51 ID:
1番大事なのに一向に良くならないモンハン
45:2014/10/01(水) 17:29:34.05 ID:
解像度が高くなればなるほど細かい部分まで書き込まないといけなくなるんでしょ?
このまま行くと人の労力と資金的に限界が来るんじゃ無いの?

それとも細かい部分は自動で作ってくれるソフトとかあるのか
48:2014/10/01(水) 17:31:44.48 ID:
>>45
細かいところまで描写しなくちゃならないからハード的にも限界が来る
グラフィックばかりじゃなくて他も追求してほしい
46:2014/10/01(水) 17:30:47.60 ID:
最近になって「美麗」って言葉がだいぶチープになったな
47:2014/10/01(水) 17:31:21.43 ID:
早く匂いや触感まで再現したゲームでろよ
49:2014/10/01(水) 17:32:03.04 ID:
でも流石にPS4でPS2レベルのショボゲー出されると困るわ
オメガなんちゃらとかイース8とかはショボすぎて笑ってしまった
せめてPS3品質で願います
50:2014/10/01(水) 17:33:01.83 ID:
新鮮味があればいいよ



9999
:
2929/29/29(日) 88:88:88.88 ID:



【悲報】性欲って何歳から落ちるの?


名言の最後に「ボロン」を付けるとチ◯コ出したみたいになる


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


【悲報】何故売れてるのか理解できないアーティスト


テトリスのこのブロックの存在価値wwwwwwwwwww