1:2014/10/08(水) 12:00:57.82 ID:
コスタクルタ 「ホンダはACミランはおろか、セリエAのレベルにすら達してない屑だ」→コスタクルタ「ホンダはACミランの前線で最も重要な選手」
マルディーニ「ホンダはミランの10番に相応しい選手じゃない。しょせんロシアレベル」→マルディーニ「ホンダはACミランで最も模範的な選手。真のリーダーになる素質がある」

ミランサポ  「あんなポンコツの日本人を獲得した首脳陣は辞めるべき」 →ミランサポ 「我らの誇り!ホンダはやっぱり最高品質!!!」
ガゼッタ   「闘う気持ちもない、戦術の外にいるアンタッチャブルの勘違い男」→ガゼッタ 「ミランサポは「ホンダサン、アリガトウ」言わなければならない
ガッリアーニCEO「10番を付けろなんて言ってない、アイツが勝手に要求しただけ」→ガッリアーニCEO「ホンダがいないミランは想像できない。アジアカップの1か月の不在をどう乗り切るかが問題だ」

インザーギ 「冬加入の選手をわずか2,3か月で評価するのは愚かな事だ、彼には時間が必要なだけだ」→インザーギ 「ホンダを批判し、人格まで否定した人間がいたことを忘れてはならないよ。彼らは評論家じゃない。ただのTVタレントだよ」

ガットゥーゾ「二か月でこれかよ・・・俺が見る限りチームが機能してないのをホンダのせいにしてるだけだな、ホンダをこき下ろしてる奴はそのうち赤っ恥かもな」→ガットゥーゾ「俺にも時間が必要なのにあっという間に解任しやがって、ホンダと俺は似てる」




【閲覧注意】LINEいじめの再現サイトwwwwwwwwwwwww


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


コンビニ店員俺「来月で辞めます」店長「無理」


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


コンビニの客ってなんでレジに興味ない振りしながらレジくんの??


今夏、都内では家出してきました的な人多かったみたいだが…その結果wwwww(AD)

2:2014/10/08(水) 12:01:26.38 ID:
ガットゥーゾ、有能
3:2014/10/08(水) 12:03:06.26 ID:
サンキューピッポ
4:2014/10/08(水) 12:03:25.80 ID:
まあ去年は叩かれてもしゃーないやろ
5:2014/10/08(水) 12:03:55.19 ID:
まさかのガットゥーゾw
6:2014/10/08(水) 12:04:00.29 ID:
さすが闘将
7:2014/10/08(水) 12:04:25.74 ID:
向こうじゃ国民みんななんJ民みたいなもんやし手のひらクルクルは基本
8:2014/10/08(水) 12:04:26.26 ID:
現役時代泥臭くやって苦労した奴はやっぱちゃいますわ
9:2014/10/08(水) 12:04:43.47 ID:
やヒ神
10:2014/10/08(水) 12:04:43.55 ID:
インザーギが賞賛されとるけど
そら監督は批判するよりかばったほうが得やからまた別やろ
11:2014/10/08(水) 12:04:47.97 ID:
サンキューヒッポ
12:2014/10/08(水) 12:05:22.93 ID:
昨シーズンはロシアでも見たことないくらいしょぼかったわ
13:2014/10/08(水) 12:05:43.21 ID:
これだけ別人になったらだれでもテノヒラクルーするやろ
14:2014/10/08(水) 12:06:03.65 ID:
さすがイタリア人女性が選ぶ最も結婚したくない男性を十連覇した男ピッポ
18:2014/10/08(水) 12:07:10.51 ID:
>>14
なんで?
イケメンやのに
15:2014/10/08(水) 12:06:16.47 ID:
ビッグクラブは早漏しかおらんし最初からフルスロットルやないとボロクソに言われてまた新戦力加入するで
16:2014/10/08(水) 12:06:45.40 ID:
フィリッポナンバーワン
17:2014/10/08(水) 12:06:46.30 ID:
ガットゥーゾは意外と思慮深いタイプなんかな
よく知らんけど
20:2014/10/08(水) 12:07:51.55 ID:
>>17
苦労人だからじゃない?
21:2014/10/08(水) 12:08:07.51 ID:
>>17
リーグ戦わずか6試合…パレルモがガットゥーゾ監督の解任発表
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?121226-125736-fl
70:2014/10/08(水) 12:13:56.21 ID:
>>21
パレルモ会長とかいう監督解任が趣味のクソ
19:2014/10/08(水) 12:07:18.99 ID:
コスタクルタは畜生扱いされとるけどインタビュー記事読むと割とまともなこと言ってるで
23:2014/10/08(水) 12:08:27.75 ID:
なお庇い続けた某黒人は忘れ去られる模様
28:2014/10/08(水) 12:09:21.41 ID:
>>23
だって・・・監督としては素人だったんだもん
34:2014/10/08(水) 12:10:09.37 ID:
>>23
他の選手批判しだした時はワロタ
45:2014/10/08(水) 12:11:31.38 ID:
>>23
あのニガーはリバポでもクソやしな
50:2014/10/08(水) 12:12:03.26 ID:
>>45
は?
52:2014/10/08(水) 12:12:25.86 ID:
>>45
元ミランの10番の方やろ
58:2014/10/08(水) 12:12:44.32 ID:
>>45
セードルフじゃないん?
63:2014/10/08(水) 12:13:07.56 ID:
>>45
セードルフ(小声)
67:2014/10/08(水) 12:13:19.26 ID:
>>45
やってしまいましたなあ
73:2014/10/08(水) 12:14:51.82 ID:
>>45
そっちじゃないで
98:2014/10/08(水) 12:17:44.39 ID:
>>45
108:2014/10/08(水) 12:19:24.84 ID:
>>98
24:2014/10/08(水) 12:08:52.38 ID:
ガットゥーゾはガットゥーゾでミラン離れた後、外から石投げてたんだよなぁ
25:2014/10/08(水) 12:09:08.15 ID:
サンキューガッツ
27:2014/10/08(水) 12:09:21.07 ID:
ガリアーニは去年のは弟とかいい始めてるしな
29:2014/10/08(水) 12:09:24.97 ID:
本田の人格を批判かあ
なんJ民、耳痛いやろな
42:2014/10/08(水) 12:11:15.02 ID:
>>29
ワイはずっと擁護してたから(震え声)
実際何かの病気やったんやろ?W杯前後の本田明らかになんかおかしかったやろ
30:2014/10/08(水) 12:09:42.18 ID:
サンキューヒッポ
サンキューガッツ
31:2014/10/08(水) 12:09:52.80 ID:
時間が必要とは言ってたが
ガットゥーゾは「本田はチンポついてんのか?」とチンポを気にしてた模様
44:2014/10/08(水) 12:11:24.59 ID:
>>31
付いてなかったらヤるつもりだったのか…
32:2014/10/08(水) 12:09:56.02 ID:
ある時、インザーギが街中を闊歩していると、
一人のミランOBが民衆から石を投げつけられていた。
なぜこんなことをしているのかと、民衆の一人に問うと、
「この男は手のひらがよく回るからだ」と答えた。
それを聞いたインザーギは民衆にこう言った。
「ならばしかたがない。続けなさい」
そしてこう続けた。
「ただし、一度も本田の実力を疑わなかった者だけその者に石をぶつけなさい」
民衆は、とまどい、やがて一人また一人とその場を離れ、
石をぶつけているのはインザーギただ一人だけとなった。
61:2014/10/08(水) 12:12:54.83 ID:
>>32
ちょっとおもしろい
68:2014/10/08(水) 12:13:32.29 ID:
>>32
元ネタわかる人どれくらいおるんやろか
81:2014/10/08(水) 12:15:58.32 ID:
>>68
結構有名やて
72:2014/10/08(水) 12:14:34.08 ID:
>>32
ワロタ
119:2014/10/08(水) 12:20:44.38 ID:
>>32
畜生かな
33:2014/10/08(水) 12:10:04.14 ID:
本田のメンタルが弱かったら袋叩きの時点で潰れてたかもな
ようここまで持ち直したわ
35:2014/10/08(水) 12:10:10.87 ID:
セル「マー君は実力先行、本田は興行先行 実力がない人を持ち上げるのは
   海外のウナギを国産と偽り高く売るのと同じ」

セル 「僕の指摘を覆す本田の活躍は素晴らしい」
   「日本人的には伊メディアの賛辞の嵐は超が付く程の掌返しに見えるかも」
39:2014/10/08(水) 12:11:03.37 ID:
>>35
もうお前は誰からも信用されてないんやで
62:2014/10/08(水) 12:12:57.07 ID:
>>35
マジかよ完全体セル最低だな
36:2014/10/08(水) 12:10:14.35 ID:
サンキューガッツ
38:2014/10/08(水) 12:10:58.09 ID:
本田自体ムラがありすぎるししゃーない
40:2014/10/08(水) 12:11:08.80 ID:
Jには絶対に掌返さないとかいう奴がいたから大丈夫だな
41:2014/10/08(水) 12:11:08.88 ID:
サンキューガッツ



9999
:
2929/29/29(日) 88:88:88.88 ID:



【悲報】性欲って何歳から落ちるの?


名言の最後に「ボロン」を付けるとチ◯コ出したみたいになる


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


【悲報】何故売れてるのか理解できないアーティスト


テトリスのこのブロックの存在価値wwwwwwwwwww