1:2014/10/09(木) 23:32:03.41 ID:
 
御嶽山噴火続く 引き続き警戒を
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141009/k10015252941000.html



Japanese soldiers, one covered in mud, after their search for hikers missing on Mount Ontake after its volcanic eruption on Sept. 27.




【閲覧注意】LINEいじめの再現サイトwwwwwwwwwwwww


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


コンビニ店員俺「来月で辞めます」店長「無理」


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


コンビニの客ってなんでレジに興味ない振りしながらレジくんの??


今夏、都内では家出してきました的な人多かったみたいだが…その結果wwwww(AD)

26:2014/10/09(木) 23:39:12.94 ID:
>>1
これから両脇の上官に怒られるのかな
「うわっ、やべー」って顔してらっしゃる
45:2014/10/09(木) 23:42:42.28 ID:
>>26
捜索中に灰の沼に首まではまったんだよ
死ぬ思いして呆然としてるの
126:2014/10/10(金) 00:12:34.75 ID:
>>1
どうにも申し訳なさそうな顔がいいなw
4:2014/10/09(木) 23:33:50.44 ID:
無線がドロドロ
5:2014/10/09(木) 23:33:51.97 ID:
なんのためにみんなを投入してるの?
来年ぐらいで良いんじゃない?
7:2014/10/09(木) 23:33:56.64 ID:
石像じゃない
8:2014/10/09(木) 23:34:03.70 ID:
せめて隊員の顔にモザイク掛けてあげて
9:2014/10/09(木) 23:35:08.39 ID:
逮捕連行中
11:2014/10/09(木) 23:35:27.76 ID:
やばすぎだろ
こんなんやりたくねー
お疲れ様です
12:2014/10/09(木) 23:35:44.90 ID:
お疲れ様です。としか言いようが無い
両脇で抱える同僚の目線だけで救われるな。。。


”1人の名も無き兵士を救うために10人の兵を犠牲に出来る軍は
1万の国民を救う”
13:2014/10/09(木) 23:35:47.77 ID:
自分がもしこの山で亡くなった1人で死に切れないおもいなら
この写真みて成仏したいとはじめて思うだろう
15:2014/10/09(木) 23:36:19.04 ID:
いつまで捜索させる気なんだよ
16:2014/10/09(木) 23:36:29.40 ID:
灰ってなんか有効活用できないのかな
25:2014/10/09(木) 23:39:09.86 ID:
>>16
使ってみんしゃい よか石鹸
63:2014/10/09(木) 23:45:24.22 ID:
>>16
サツマイモ植えてみたら?
17:2014/10/09(木) 23:36:41.96 ID:
全身灰に浸かった感じか
何にしても頭がさがる
18:2014/10/09(木) 23:36:42.47 ID:
エベレストみたいに死体置いとけよ
登山どもなんてよぉ
19:2014/10/09(木) 23:37:53.28 ID:
10キロ近い重りつけて寒くて標高の高い田んぼでマスク着けて重労働してるようなモノだろ?
自衛隊軟弱過ぎだわ
32:2014/10/09(木) 23:40:44.52 ID:
>>19
粘土状になった火山灰のせいで30分で10mしか進めないらしいな
20:2014/10/09(木) 23:37:54.58 ID:

この真ん中って灰に埋まってた被災者なの?
35:2014/10/09(木) 23:41:17.22 ID:
>>20
足元がわからなくなってんじゃないの
40:2014/10/09(木) 23:41:46.39 ID:
>>20
防弾チョッキ2型着てるから自衛官
首まで灰に埋まったんだと
52:2014/10/09(木) 23:43:57.28 ID:
>>20
よく見たらロープかけられたまんまだな
カラビナかけて引っ張りあげられたか
21:2014/10/09(木) 23:38:08.29 ID:
世の中にはこういう人達がいるんだもんな
俺ももっと仕事がんばらないとダメだな
22:2014/10/09(木) 23:38:23.82 ID:
首までハマった奴か
23:2014/10/09(木) 23:39:01.92 ID:
まだめっちゃ若くね
24:2014/10/09(木) 23:39:05.54 ID:
まだ生存者居たのか!
27:2014/10/09(木) 23:39:18.06 ID:
っていうか死体しかねーんだからもう放置しとけばいいのに
28:2014/10/09(木) 23:39:23.23 ID:
捜索してる人に死人が出るまで続けるよ
29:2014/10/09(木) 23:40:01.54 ID:
自衛隊員は戦争が無くても死と隣り合わせの職務なんだよね・・・
ありがとう
お疲れ様
としか言いようがない…
30:2014/10/09(木) 23:40:17.81 ID:
何なのこの甲子園で負けて土かき集めた後の球児みたいなのは
31:2014/10/09(木) 23:40:26.70 ID:
コンクリート迷彩?
33:2014/10/09(木) 23:40:49.54 ID:
ガスマスクみたいに全部覆うタイプじゃないのかよ
ただの風邪マスクみたいやん
34:2014/10/09(木) 23:41:12.15 ID:
首まで灰に浸かって捜索してた人か
ホント頭が下がるわ
37:2014/10/09(木) 23:41:22.33 ID:
不明者はほぼ100%死んでるし火山灰が雨でぬかるんで最悪の足場だし再噴火や有毒ガスの心配もあるけど
毎日登山して不明者探してね、死体が見つかったら他の人と協力して麓まで運んでね

大変な仕事やで
38:2014/10/09(木) 23:41:34.62 ID:
自衛隊とか給料の他に特別手当とか出んのかな
60:2014/10/09(木) 23:44:55.45 ID:
>>38
当然でます
42:2014/10/09(木) 23:41:53.53 ID:
もういいだろ。後は遺族のセルフサービス
43:2014/10/09(木) 23:42:04.31 ID:
いつまで探す気だよ。捜索打ち切りの判断をすべき。
46:2014/10/09(木) 23:43:06.50 ID:
>>43
家族の気持ちを考えろ死ぬまで働けって喚く連中がいますから・・・
55:2014/10/09(木) 23:44:13.53 ID:
>>43
どの道打ち切りになるだろ
今より気温が下がればまともな捜索なんか出来なくなるから打ち切られるのも時間の問題
44:2014/10/09(木) 23:42:29.99 ID:
戦場行くよりはマシだろ
47:2014/10/09(木) 23:43:14.68 ID:
ガスがいつ来るかわからんのに大変だよな
48:2014/10/09(木) 23:43:14.74 ID:
お弁当とビール持って行って、励ましてあげたい。
53:2014/10/09(木) 23:44:03.32 ID:
つか終わりが見えないよな
何人いるかもわからん



9999
:
2929/29/29(日) 88:88:88.88 ID:



【悲報】性欲って何歳から落ちるの?


名言の最後に「ボロン」を付けるとチ◯コ出したみたいになる


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


【悲報】何故売れてるのか理解できないアーティスト


テトリスのこのブロックの存在価値wwwwwwwwwww