1:2014/10/11(土) 17:41:52.79 ID:
AKB渡辺麻友インスタ裏アカ流出も「内容が面白い」と大好評 ファンも擁護の声多数

AKB48の人気メンバー、「まゆゆ」こと渡辺麻友のインスタグラムの裏アカウント使用が発覚、同アカウント内に投稿していたと
思しき画像とテキストが大量に流出し、物議を醸している一件で、その後、多くのファンたちから、「まゆゆ擁護」の声があがっ
ている。

この流出騒動で明らかとなった「まゆゆの声」はいくつかあるが、その代表的な例とされるものは、流出した内容を見たファンに
よってネット上にまとめられたところによると、概ね、下記の通り。

・羽生と付き合いたい
・実はキスマイ玉森ヲタ?
・ヅカと写メ撮った宮脇に殺意
・メンバーを整形モンスターだと罵倒
・マネの許可が出たら羽生と付き合うと宣言
・羽生くんをホ○ネタで中傷
・肛門ネタ好きすぎ
・キスマイ玉森のガチヲタである
・言葉遣いが汚い
・とにかく全体的に下品

...と、そのいずれもが、これまで知られていた「まゆゆ像」とは懸け離れた内容であったため、流出当初はちょっとした騒動に
なっていた。なかでも、フィギュアスケートの羽生結弦選手と思しき「羽生くん」と「付き合いたい」とことあるごとに呟いてい
る点が目だっていた。が、その後、コアな「まゆゆファン」を中心に、擁護コメントが殺到。

「羽生とつきあいたいはわかる 」
「むしろ好感度UP」
「これこそが彼女の魅力 」
「ゲスな話を肴に一緒に飲みてえわ 」
「こんなのウソだろw 」
「かわいいからいいわ」
「やべ、なんか好きになったかもw 」
「見え隠れした部分がいま放たれたな。ファンになるわw」
「まゆゆテレビでこのキャラ出せよw」
「カミングアウトして、地でいけばオタの間で人気爆発だろ 」
「まゆゆこっちで売り出した方が良いだろw 」
「やっぱりアイドルはこれくらい仮面かぶってないと面白く無いわw もっと毒があってもいいくらい」

...と、コアな「まゆゆファン」ほど、今回の騒動に対しては冷静で、むしろ「納得できる」「問題ない」とする声が目立った。

最近では週刊文春によるスッパ抜き騒動などにより、相次いで騒動が勃発し続けているAKB&乃木坂ファミリー。一部ではこれら
のユニットに所属するメンバーを意図的に狙い撃ちにしているのでは?と陰謀論的な噂まで囁かれているが、いずれにしかり、彼
女たちが活躍すべきはゴシップ記事の中ではなく、もちろんステージの上。過去にはピンチをチャンスに変えた指原のケースもあ
るだけに、いつでも熱心に支え続けているファンのためにも、彼女ではより力強 く活躍してくれることを祈るばかりだ。
http://news.ameba.jp/20141011-326/

流出画像








【閲覧注意】LINEいじめの再現サイトwwwwwwwwwwwww


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


コンビニ店員俺「来月で辞めます」店長「無理」


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


コンビニの客ってなんでレジに興味ない振りしながらレジくんの??


今夏、都内では家出してきました的な人多かったみたいだが…その結果wwwww(AD)

32:2014/10/11(土) 17:52:54.53 ID:
>>1
微笑ましいな。アンチが新しいオモチャを手に入れて喜んでる
5:2014/10/11(土) 17:43:57.79 ID:
整形には一切触れない不自然さ
10:2014/10/11(土) 17:44:50.09 ID:
>>5
整形モンスターはまゆゆが書いたコメントではないのが確定している
6:2014/10/11(土) 17:44:26.48 ID:
マジかよ、流出させた鼻ニンニク最低だな
7:2014/10/11(土) 17:44:26.48 ID:
地下板じゃ
メンバーへの整形モンスター発言を逸らすために必死でヲタが絶賛擁護やってるって言われたるぞ
この記事も整形の件に触れないし
8:2014/10/11(土) 17:44:30.39 ID:
宗教
9:2014/10/11(土) 17:44:29.92 ID:
羽生って将棋の?
11:2014/10/11(土) 17:45:04.13 ID:
魔遊々
12:2014/10/11(土) 17:45:25.67 ID:
整形モンスター わろた
14:2014/10/11(土) 17:46:24.43 ID:
俺は好感度上がってんのよ
22:2014/10/11(土) 17:48:11.55 ID:
>>14
小木はプロレスだよなぁ
当たり前だけど
17:2014/10/11(土) 17:47:11.18 ID:
今のご時世、こういうのは裏でやらないでさらけ出すスタイルのほうがウケる気がする
18:2014/10/11(土) 17:47:23.27 ID:
ヲタは宗教です
お布施のカネづるです
19:2014/10/11(土) 17:47:54.16 ID:
ポジティブシンキング
20:2014/10/11(土) 17:48:06.06 ID:
とりあえず、まゆヲタが馬鹿だというのは解った。
21:2014/10/11(土) 17:48:08.32 ID:
シャツだるだる
23:2014/10/11(土) 17:48:31.86 ID:
女から見たら想像通りだから全然驚かないが。いかにも美少年好き、陰口多そうだったじゃん。本気でいけば羽生と付き合えるんじゃない?
24:2014/10/11(土) 17:49:35.05 ID:
いまさら何を言ってるのかわからないが
体制側ご都合情報操作が10年以上まかり通ってきたことの一証ではあるんだろう
25:2014/10/11(土) 17:49:35.88 ID:
印象操作ご苦労様です
26:2014/10/11(土) 17:49:51.31 ID:
おっ、秋豚も必死か?

はい殺意
27:2014/10/11(土) 17:50:17.56 ID:
本命は、玉森    ← 本気で好き 自分が女であることを実感できる対象
 
フェイクとして羽生 ← 実はホ○なのをしっててそれをバカにしてイジっている
45:2014/10/11(土) 17:55:49.21 ID:
>>27
ホ○ネタでいじってるよな
羽生のこと

でも羽生オタは腐女子だから
まゆゆも私達と同じね!と大喜びで
まゆゆスレにはりついて
羽生宣伝活動に必死w
28:2014/10/11(土) 17:50:55.25 ID:
         ____
       / /  \\
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\  これこそが彼女の魅力!むしろ好感度UP!
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________
     \ ⌒  |r l |    / .| |          |
    ノ  u   `ー'    \ | |          |
  /´                .| |          |
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____
29:2014/10/11(土) 17:52:13.58 ID:
気持ち悪いヲタばかり  
30:2014/10/11(土) 17:52:39.25 ID:
さすが眉毛全剃りオンナ
31:2014/10/11(土) 17:52:45.77 ID:
この程度でショック受けてたら生きてけないだろw
33:2014/10/11(土) 17:53:01.42 ID:
ファンじゃなくて信者だろw
34:2014/10/11(土) 17:53:20.62 ID:
お前らこんなのに大金注ぎ込んでたの?ご苦労さん
35:2014/10/11(土) 17:53:34.73 ID:
これが仮に島崎遥香だったら衝撃的だった
渡辺麻友は昔からブログでキチガイみたいなことをよく書いていたからオタは訓練されていた
36:2014/10/11(土) 17:53:41.07 ID:
それ言ってるのまゆゆヲタだけだろ
37:2014/10/11(土) 17:53:58.92 ID:
うそつけ
38:2014/10/11(土) 17:54:11.44 ID:
オタク産業ってアイドルにもパち○こでも搾取されてるからな
手っ取り早く儲け出せていいよね
39:2014/10/11(土) 17:54:13.45 ID:
まゆゆ「やったぜ!」
40:2014/10/11(土) 17:54:34.25 ID:
アイドルというより、人としてアウトだろww
42:2014/10/11(土) 17:55:24.97 ID:
なんかの雑誌で来年、指原を1位に返り咲けるように指原、峯岸、柏木あたりが話合ってるとか書いてあったがまさにそのとうりになったな、まあ、ほんとは誰がやったのかわからんが。
43:2014/10/11(土) 17:55:29.27 ID:
ドン引きですわ
52:2014/10/11(土) 17:58:40.09 ID:
整形モンスターがなければな・・
53:2014/10/11(土) 17:59:28.79 ID:
これで堂々と付き合えるな
ヲタも喜んでくれるらしいし



9999
:
2929/29/29(日) 88:88:88.88 ID:



【悲報】性欲って何歳から落ちるの?


名言の最後に「ボロン」を付けるとチ◯コ出したみたいになる


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


【悲報】何故売れてるのか理解できないアーティスト


テトリスのこのブロックの存在価値wwwwwwwwwww