1:2014/10/16(木) 21:32:16.21 ID:
アニメ化で一発逆転のはずが糞以下の出来で逆にとどめを刺されたもよう




【閲覧注意】LINEいじめの再現サイトwwwwwwwwwwwww


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


コンビニ店員俺「来月で辞めます」店長「無理」


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


コンビニの客ってなんでレジに興味ない振りしながらレジくんの??


今夏、都内では家出してきました的な人多かったみたいだが…その結果wwwww(AD)

2:2014/10/16(木) 21:32:35.75 ID:
OPとEDが糞なんだっけ?
4:2014/10/16(木) 21:33:00.35 ID:
夏色キセキ終わったらテレビ消すからしゃーない
5:2014/10/16(木) 21:33:10.83 ID:
ギャグアニメだから別にええやん
6:2014/10/16(木) 21:33:16.17 ID:
黒塗りばっかだしそもそも一巻の内容OVAに収めた時点でカス
7:2014/10/16(木) 21:33:51.12 ID:
これほどまでに右肩下がりで盛り下がる漫画も珍しいわホンマ
8:2014/10/16(木) 21:33:55.48 ID:
キャラデザがきめえ
9:2014/10/16(木) 21:34:06.03 ID:
円盤売上が東京グール以下とかなったら笑えんな
10:2014/10/16(木) 21:34:19.27 ID:
OPとEDは歌ってる奴の過去が糞なだけで曲自体は悪くないと思うで
ただ黒塗りが下手すぎもっとこう・・・あったやろ・・・
88:2014/10/16(木) 21:47:33.70 ID:
>>10
歌ってるやつなんかあったん?
11:2014/10/16(木) 21:34:24.31 ID:
そんなアニメ糞なん?
16:2014/10/16(木) 21:35:37.41 ID:
>>11
首ちょんぱされた奴が兵器ブリオンになる
23:2014/10/16(木) 21:36:36.66 ID:
>>16
首ちょんぱってどいつや
多すぎてわからん
31:2014/10/16(木) 21:37:24.38 ID:
>>23
アイシールドゴキに首をタッチダウンされたロシアのネーチャンや
47:2014/10/16(木) 21:38:50.80 ID:
>>31
ああエレナか
サンガツ
20:2014/10/16(木) 21:36:16.89 ID:
>>11
マンガも読んでなくて全くの初見で、話は面白そうだなって思うんやけど、画面暗すぎて何起こってるのかわからん
29:2014/10/16(木) 21:37:09.81 ID:
>>20
漫画も言うほどやで
39:2014/10/16(木) 21:38:15.90 ID:
>>29
そうなんか・・・アニメホンマに誰が死んだのかすらようわからんから
原作読んだらええんかなって思っとったんやけど買う必要なさそうやね
12:2014/10/16(木) 21:34:50.27 ID:
寄生獣は原作が売れまくってる模様
13:2014/10/16(木) 21:35:00.67 ID:
酷すぎて触る気も起きない
14:2014/10/16(木) 21:35:25.62 ID:
画面黒すぎて草
15:2014/10/16(木) 21:35:31.38 ID:
1stは結局死んだんかな
17:2014/10/16(木) 21:35:44.61 ID:
ステマ漫画らしい最後
18:2014/10/16(木) 21:36:05.50 ID:
なにあのクソアニメ?
19:2014/10/16(木) 21:36:06.57 ID:
背骨ソードさん…
21:2014/10/16(木) 21:36:21.64 ID:
アニメに関しては寄生獣の方が114514倍おもろい
22:2014/10/16(木) 21:36:36.06 ID:
事前にポスト進撃みたいな扱いをされてたのも逆効果だったな
24:2014/10/16(木) 21:36:39.24 ID:
なんか最近展開遅いわ
うなぎニキまではそこそこのスピード感やったのに
34:2014/10/16(木) 21:37:39.89 ID:
>>24
戦犯中華と爆
42:2014/10/16(木) 21:38:20.42 ID:
>>34
こいつら全然死なんしゴキブリより強くてもうゴキとかなんもこわないわ
25:2014/10/16(木) 21:36:43.81 ID:
今週は敵に囲まれただけで終わったし
26:2014/10/16(木) 21:36:46.55 ID:
ヤングジャンプのアニメはことごとく駄目だな
漫画はまだいいのに
27:2014/10/16(木) 21:37:03.05 ID:
小銭稼ぎに一巻OVAにした結果wwwwwww
28:2014/10/16(木) 21:37:09.14 ID:
原作も大しておもんないんだよなぁ
定期的にゴキに瞬殺されるキャラがでてくるだけ ほんまそれだけ
45:2014/10/16(木) 21:38:36.22 ID:
>>28
しかも敵がゴキでワンパターンだから飽きる
いくら能力変えても基本デザインはゴキだからもうお腹いっぱいなんだよなあ
30:2014/10/16(木) 21:37:14.79 ID:
規制規制&規制
そらオタからも支持されへんわ
原作は中国マンセーばっかりやし
32:2014/10/16(木) 21:37:39.13 ID:
ブリュンヒルデを二クールで作り直すんだよ
あくしろよ
33:2014/10/16(木) 21:37:39.22 ID:
はっきり言うと規制関係なく微妙だからな
35:2014/10/16(木) 21:37:46.34 ID:
最新刊と間違って資料集みたいなの買ってしまったンゴ
36:2014/10/16(木) 21:38:02.68 ID:
久々にヤンジャン読んだらタコみたいな乗り物出ててワロタ
ガンツやんけ
37:2014/10/16(木) 21:38:07.42 ID:
1巻をOVAで消化とかアホやろ
出落ち漫画の出落ちの部分やらんでどうすんねん
40:2014/10/16(木) 21:38:17.73 ID:
あんまり面白くない
41:2014/10/16(木) 21:38:18.07 ID:
さっさと地球もどれや
63:2014/10/16(木) 21:41:46.05 ID:



9999
:
2929/29/29(日) 88:88:88.88 ID:



【悲報】性欲って何歳から落ちるの?


名言の最後に「ボロン」を付けるとチ◯コ出したみたいになる


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


【悲報】何故売れてるのか理解できないアーティスト


テトリスのこのブロックの存在価値wwwwwwwwwww