1:2014/10/23(木) 11:50:28.48 ID:
ボルシア・ドルトムントは22日、チャンピオンズリーグ・グループD第3節でガラタサライと対戦し、
アウェーで4ー0と快勝した。ユルゲン・クロップ監督は勝利の鍵を「みんなが高い集中力で守備をしたこと」
とし、ディフェンス面でも貢献したMF香川真司らの働きをたたえた。

ブンデスリーガで不振が続くドルトムント。クロップ監督は、先発メンバー選びの意図について、
ドイツ『ZDF』でこのように説明した。

「今日は何度か一緒にやってきたメンバーを起用したかった。もちろん、シンジはまだ
全員とプレーしていないかもしれないが、彼は我々の目指すサッカーを知っている。
ケヴィン(・グロスクロイツ)を休ませるため、パパ(ソクラティス・パパスタソプロス)は後方の左でプレーさせた」

パフォーマンスには大満足のようだ。
「今日は、我々が望んでいたとおりのプレーができた。相手にボールを持たせて、
素早く攻撃のスイッチを入れることだ。もちろん、早い時間でゴールを奪えたのは都合が良かった」

「ガラタサライの中盤がダイヤモンドを使っているのは知っていた。これはそれほど守備的な形ではない。
FWの2人はそれほどスペースをつぶしにこないし、(トップ下のヴェスレイ・)スナイデルも
守備で競ってくることはあまりない。そうすると、相手は中央に寄ってしまう」

「ただ、今日の一番の勝因はみんなが高い集中力を持って守備をしたことだね。
シンジはものすごく多くの守備面での走りをしている。マルコ(・ロイス)やミッキー(ヘンリク・ムヒタリャン)
もそうだ。疲れ切っているのは確かだが、今日はそれが不可欠だった。
勝ち点を持ち帰るだけでなく、自信をつけたからね」
自信をつけたドルトムントは、25日のブンデスリーガでハノーファーと対戦する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141023-00000000-goal-socc




【閲覧注意】LINEいじめの再現サイトwwwwwwwwwwwww


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


コンビニ店員俺「来月で辞めます」店長「無理」


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


コンビニの客ってなんでレジに興味ない振りしながらレジくんの??


今夏、都内では家出してきました的な人多かったみたいだが…その結果wwwww(AD)

2:2014/10/23(木) 11:50:51.36 ID:
こういう日もあるだろ→いつもだよ馬鹿!
ゆっくりいこう→8試合目だよ馬鹿!
香川よくやった→攻撃陣最低点だよ馬鹿!


カガシンがクズすぎてどんどん香川嫌いが増えるな
3:2014/10/23(木) 11:50:54.80 ID:
三角形
4:2014/10/23(木) 11:51:22.40 ID:
横パスw
6:2014/10/23(木) 11:52:10.07 ID:
ニワカには分からんだろうけど
あんな横パスを通せるのはシャビと香川だけだろうな。30年サッカー見てみた俺が言うんだから間違いない
7:2014/10/23(木) 11:52:48.46 ID:
香川がトップ下で本田がトップ
8:2014/10/23(木) 11:53:05.47 ID:
バックパスしかしないJリーガーは多いが
さすが香川だ
10:2014/10/23(木) 11:53:19.30 ID:
香川はゲッツェがいないと苦しいな
がんばれ
11:2014/10/23(木) 11:53:43.50 ID:
これでアシストと喜んじゃうのはいかがなものかと
12:2014/10/23(木) 11:53:47.92 ID:
まぁ素人は馬鹿にしてるけどあの横パスはなかなか通せないよね
もらった選手は足振り切ってゴールするだけのほぼごっつぁんだしな
13:2014/10/23(木) 11:53:52.30 ID:
試合見てたらわかるけどバックパスしたらロイスがスーパーミドル突き刺しただけだからな。
14:2014/10/23(木) 11:54:16.43 ID:
相手も凍りつく横パスだったな
15:2014/10/23(木) 11:55:23.67 ID:
完璧な逃げパスだったな
16:2014/10/23(木) 11:55:48.31 ID:
クロップ自身が
香川全く変わってないて言ってたしな

これがそうかアディダス10番香川なんだよ
17:2014/10/23(木) 11:56:10.66 ID:
何が絶妙だよ最低点だろ
印象操作やめろ
18:2014/10/23(木) 11:56:34.87 ID:
ソフトバンクに関わったばっかりにKの法則炸裂だな。
19:2014/10/23(木) 11:57:06.07 ID:
ただの横パスだろ
あほかよ
21:2014/10/23(木) 11:57:29.25 ID:
絶妙な横パスでアシスト!

クソワロタwwww
22:2014/10/23(木) 12:00:03.02 ID:
CLもWCも制したドイツだからな セリエなんかとは、今、格が違う






なのに、代表監督がアギーレってセンスねーよなwwwwwww
23:2014/10/23(木) 11:58:21.29 ID:
私等は知らん!
24:2014/10/23(木) 11:58:24.84 ID:
他人の採点は気にしないけど実際自分で見ててもダメダメだったなあ
すでに必死に頑張ってるんだろうけどもっと頑張ってくれよ
これが実力だとしたら室力以上の結果残してくれよ
25:2014/10/23(木) 11:58:31.25 ID:
スーパーなバックパスだったな
シュートを撃つ奴は足をそえて思い切り撃つだけという状況を演出したね
26:2014/10/23(木) 11:58:33.39 ID:
あれはほぼロイスの自力ゴールだな
今一ロイスとフィットしないな
27:2014/10/23(木) 11:58:53.26 ID:
本田「ミランで活躍して、もう一度ビッグクラブを目指します」

香川「ドルトムントで活躍して、もう一度ビッグクラブを目指します」

本田が評価されて香川が評価されない理由の本質はこれだから。一般人にはリーグとか関係ないよ

本田が活躍すると元気をもらえる、モチベーションが上がる、自分も頑張ろうと思える、これがCM起用の基本

逆に言うと活躍の割にCM起用されないアスリートにはこういう魅力がないってこと
28:2014/10/23(木) 11:58:58.14 ID:
最低点て香川だめだめじゃねーか
31:2014/10/23(木) 11:59:49.35 ID:
あれはロイスのスーパーミドルが凄かっただけだろwww
絶妙な横パスwwwww



9999
:
2929/29/29(日) 88:88:88.88 ID:



【悲報】性欲って何歳から落ちるの?


名言の最後に「ボロン」を付けるとチ◯コ出したみたいになる


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


【悲報】何故売れてるのか理解できないアーティスト


テトリスのこのブロックの存在価値wwwwwwwwwww