1:2014/10/28(火) 11:37:22.22 ID:
歌手の小林幸子さんが、ニコニコ動画に10月27日、『千本桜』を投稿して話題になっている。
投稿したのは20時30分で、記事執筆時点の24時で既に3万再生を突破している。

小林さんが歌う千本桜は、昨年末ニコニコ動画で開催されたカウントダウンライブで披露されるなど、
ファンには既になじみ深い作品。
今年8月に開催された同人誌即売会『コミックマーケット86』では、
この曲が収録されたCDを自ら手売りし完売もさせている。

今回投稿された動画は、歌のみで映像は特になし。
「さあ光線銃を撃ちまくれ(コメント的な意味で)」「コメ職人さんも大歓迎!」と冒頭で案内し、
ユーザーの自由なコメント投稿を促している。
また、アカペラ版とオフヴォーカル版も同時公開されており、MAD、remix大歓迎とのこと。

http://www.excite.co.jp/News/anime_hobby/20141028/Otakuma_108364.html


【小林幸子】千本桜【職人さん大歓迎】




【閲覧注意】LINEいじめの再現サイトwwwwwwwwwwwww


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


コンビニ店員俺「来月で辞めます」店長「無理」


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


コンビニの客ってなんでレジに興味ない振りしながらレジくんの??


今夏、都内では家出してきました的な人多かったみたいだが…その結果wwwww(AD)

2:2014/10/28(火) 11:38:45.36 ID:
オタクに媚びてるなあ
3:2014/10/28(火) 11:39:16.87 ID:
これで紅白か
4:2014/10/28(火) 11:40:18.00 ID:
紅白出れるといいねぇ
5:2014/10/28(火) 11:40:50.26 ID:
コメントいっぱい付くのが気持ち良くて止められないんだろうな
7:2014/10/28(火) 11:41:42.09 ID:
吉幾三が流行ったのって何年前だろう
32:2014/10/28(火) 11:54:06.91 ID:
>>7
TMのやつ?
あれは完成度が高いからな
8:2014/10/28(火) 11:42:15.93 ID:
ニコニコ以外ニュースがない
それなりに仕事してるのかしら
10:2014/10/28(火) 11:42:28.89 ID:
何だか悲しいなぁ
11:2014/10/28(火) 11:43:52.21 ID:
やっぱりプロだよなぁ・・・正直ニコニコでここまでしてくれるとは思わなかった
紅白出れなくて渋々やらされてるみたいな雰囲気になるかと思ってた
今年は紅白に復活できればいいね
12:2014/10/28(火) 11:44:10.54 ID:
この人も散々悪く言ってた芸能レポーターやワイドショーが掌返した1人だよな
13:2014/10/28(火) 11:44:27.61 ID:
映画の世界からテレビの世界へ転進できた役者たち. プライドって何? w
14:2014/10/28(火) 11:45:40.93 ID:
落ちぶれすぎワロタ
敏腕マネージャーが居なきゃこの程度か(´・ω・`)
15:2014/10/28(火) 11:46:06.80 ID:
というか何でこの曲が人気なのかサッパリ分からん。
完全にアニメ好きな小中学生対象の歌詞とメロディの浅い曲よ。
あ、だから人気あるのか
31:2014/10/28(火) 11:53:05.73 ID:
>>15
感性が既におっさんだなw
34:2014/10/28(火) 11:54:55.42 ID:
>>31
ガキにしかわからん貧相なセンスってやつか
41:2014/10/28(火) 11:58:54.49 ID:
>>34
俺もオッサンだけどミク系とかも全部ダメだわ
やっぱ若さの違いは多少あると思うぞ
耳に不快感あるw
16:2014/10/28(火) 11:46:20.20 ID:
ニコニコも随分過疎ったよな
全盛期が勢い有りすぎただけかもしれんが
youtuberとか言い出してみんなyoutubeにアップするのが
当たり前になっちまったからなあ
17:2014/10/28(火) 11:46:36.81 ID:
もう商業臭が耐えられん
18:2014/10/28(火) 11:46:39.97 ID:
麻生太郎一族のための麻生一族による麻生麻生動画か
19:2014/10/28(火) 11:47:40.71 ID:
今風のシャレがわかる歌手。
幸子EXのCMで理解した。
20:2014/10/28(火) 11:48:35.89 ID:
こういうニッチなガキとオタクに媚びても一般人からドン引きされて先細りするだけ
48:2014/10/28(火) 12:03:58.13 ID:
>>20
ニッチなガキに媚びてることなんて一般人は知らん 
21:2014/10/28(火) 11:49:43.85 ID:
こんなババア有難がって見る人いんの?
22:2014/10/28(火) 11:50:13.86 ID:
ニコ中どもに媚びてもCD売れないぞ
あいつら金ないし
33:2014/10/28(火) 11:54:32.09 ID:
>>22
端から馬鹿にしてる時点で老害化が始まってるわなお前
まあ一部のインモラルな動画を放置してるのは問題だが
44:2014/10/28(火) 12:01:48.78 ID:
>>22
演歌歌手にとってCDの売り上げより有線の方が大事
たくさん流れればそれだけ営業に呼んでもらえる
23:2014/10/28(火) 11:50:32.98 ID:
こりゃすごいな
レディガガが弟子にして下さいって懇願するレベル
24:2014/10/28(火) 11:50:39.05 ID:
ここまでやるということは、それだけ困っているということを表している
25:2014/10/28(火) 11:50:56.99 ID:
いろんな意味で必死だな
26:2014/10/28(火) 11:50:57.88 ID:
小林が紅白出れるため、コミケの3日目を30日にしたんでしょ
27:2014/10/28(火) 11:51:18.92 ID:
何もしなくても困らない位の収入があるから道楽としてはまっちゃったんだろうなあ
28:2014/10/28(火) 11:51:22.18 ID:
まあ世間的には逆効果だろうね
29:2014/10/28(火) 11:51:38.60 ID:
まだ芸能界の表舞台から締め出されているのか
30:2014/10/28(火) 11:52:37.52 ID:
ニコニコも知らない間にアホみたいにでかくなってるな
無法地帯のだったから良かったんだろうが
35:2014/10/28(火) 11:54:57.44 ID:
ログインしないと見れない動画サイト面倒くさい
36:2014/10/28(火) 11:55:31.13 ID:
震災のときすっぴんで自分のとこの衣装運搬用ド派手トラックで避難所で不足してる甘い物積んでかけつけて手渡しで配って老人喜ばしたええ人やで。
トラック派手ですみませんてあやまってたけどあんなのみたらみんな笑ってしまうから良かったと思うし。
37:2014/10/28(火) 11:55:57.81 ID:
でもこの歌詞ひでーな
39:2014/10/28(火) 11:58:05.00 ID:
USENのおねーちゃんに感謝しろよマジで
リクエストないのに思い出酒流してくれたんだから
40:2014/10/28(火) 11:58:05.89 ID:
で、元スタッフに慰謝料は払ったの?
42:2014/10/28(火) 11:59:40.03 ID:
幸子が歌うとちゃんと歌謡演歌になるな。紅白で流れてても違和感ない。歌詞がアレだけど
43:2014/10/28(火) 12:01:47.31 ID:
この方がえらいのはすぐににこにこ生放送をとりいれたこと。
さきをみる力があるね。本当に素晴らしい。
46:2014/10/28(火) 12:03:27.92 ID:
たしかに節操がないようにみえるが
今の時代生き抜くにはこれぐらいやらないとな



9999
:
2929/29/29(日) 88:88:88.88 ID:



【悲報】性欲って何歳から落ちるの?


名言の最後に「ボロン」を付けるとチ◯コ出したみたいになる


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


【悲報】何故売れてるのか理解できないアーティスト


テトリスのこのブロックの存在価値wwwwwwwwwww