1:2014/10/28(火) 18:46:46.17 ID:
 
 タレント磯野貴理子(50)が脳梗塞で倒れ、緊急入院していたことが28日、分かった。所属事務所がマスコミ各社に書面で発表した。

 磯野は23日に自宅で体調不良を訴え、夫の高橋東吾氏の付き添いのもと、救急車で都内の病院に搬送された。診察の結果、脳梗塞と診断されたが、命に別状はないという。

 現在は治療中。本人はすぐにでも復帰したい意向というが、復帰の時期などは未定。しばらくは休養に務めるという。

 磯野は「この度は、ご迷惑ご心配おかけして申し訳ございません。お詫び申し上げます。異変に気付いて病院に運んでくれた夫に命を拾ってもらいました。
ご心配おかけした皆さまのためにも、絶対治して元気な姿で戻ってきます! 1日も早くまた皆さまにお会いできますように頑張ります」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000057-nksports-ent




【閲覧注意】LINEいじめの再現サイトwwwwwwwwwwwww


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


コンビニ店員俺「来月で辞めます」店長「無理」


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


コンビニの客ってなんでレジに興味ない振りしながらレジくんの??


今夏、都内では家出してきました的な人多かったみたいだが…その結果wwwww(AD)

2:2014/10/28(火) 18:47:25.12 ID:
若い旦那になんか盛られたな
3:2014/10/28(火) 18:47:29.96 ID:
まじかよDrキリコ呼んでくるわ
29:2014/10/28(火) 18:53:51.07 ID:
>>3
それアカンヤツや
77:2014/10/28(火) 19:11:27.79 ID:
>>3
今世間に必要なのは、BJ先生よりキリコ先生
146:2014/10/28(火) 19:39:52.21 ID:
>>77
ほんまや
110:2014/10/28(火) 19:23:09.93 ID:
>>3
パーフェクトソルジャーのアイツの方がいいんじゃね?
4:2014/10/28(火) 18:47:45.94 ID:
花のチャイクエ音頭~
5:2014/10/28(火) 18:47:52.29 ID:
夫?
6:2014/10/28(火) 18:47:56.73 ID:
酒飲みはなあ、、、
7:2014/10/28(火) 18:48:04.41 ID:
むせる
8:2014/10/28(火) 18:48:21.47 ID:
改名があかんな(´・ω・`)
9:2014/10/28(火) 18:48:30.17 ID:
貴重な三重県出身が(´;ω;`)
10:2014/10/28(火) 18:48:45.19 ID:
俺も2年前に脳梗塞で入院した、運が良かったのか後遺症は出なかったわ。
16:2014/10/28(火) 18:49:41.27 ID:
>>10
原因はやっぱり酒?
46:2014/10/28(火) 18:58:42.99 ID:
>>10
急に呂律が回らなくなった?何で気付いたか教えてくれ
11:2014/10/28(火) 18:48:46.47 ID:
旦那の気持ちを引き止める作戦かな
12:2014/10/28(火) 18:48:47.38 ID:
遅朝おわた
13:2014/10/28(火) 18:49:03.54 ID:
結婚してたんかい!
14:2014/10/28(火) 18:49:15.50 ID:
脳梗塞で倒れた人は
100%ウンコ漏らしてる
122:2014/10/28(火) 19:27:42.76 ID:
>>14
いや
吐きまくったが
128:2014/10/28(火) 19:30:35.88 ID:
>>14
今日、ウンコ漏らした
また再発か
19:2014/10/28(火) 18:50:24.64 ID:
病気をネタにして番組にでまくりそぉ
20:2014/10/28(火) 18:50:58.08 ID:
もう50なのか
21:2014/10/28(火) 18:51:00.84 ID:
あちゃ~ やっと結婚できたのにな
おまえらも血栓気を付けろよ
とくに酒好きのやつ
23:2014/10/28(火) 18:51:33.50 ID:
お前らトーチャンカーチャンの心配しろよ
まじで
24:2014/10/28(火) 18:51:54.47 ID:
夫可哀想だな、離婚しにくくなったぞ
26:2014/10/28(火) 18:53:01.35 ID:
>>24
いや遺産が早まったかもよ
25:2014/10/28(火) 18:52:34.92 ID:
ナームーチーン
合掌
27:2014/10/28(火) 18:53:34.86 ID:
50歳になったら、脳梗塞になる人も出るわな
30代で脳内出血で亡くなる人もたまにいるし

しかし、介護生活になるのかね?
介護必要な妻を放置して、離婚って無理だろうし
夫は一生、介護要員になるのかな
28:2014/10/28(火) 18:53:42.64 ID:
一度なると再発しやすいしなぁ西城秀樹みたいに。彼は糖尿病由来だけど。
30:2014/10/28(火) 18:54:17.88 ID:
若作りババアのはやく起きた朝にはも終わりだな
31:2014/10/28(火) 18:54:43.84 ID:
今は貴理子なの?貴理なの?
33:2014/10/28(火) 18:55:06.46 ID:
お前らホントタレント詳しいな
34:2014/10/28(火) 18:55:11.41 ID:
脳梗塞は結構やばいんじゃないの
35:2014/10/28(火) 18:55:11.64 ID:
健康マニアで運動しまくりの親戚のおばさんも倒れたわ
やりすぎもいけないのか、関係ないのか
45:2014/10/28(火) 18:58:34.00 ID:
>>35
47歳の知り合いがバーベルの上げ過ぎで脳出血→半身麻痺になったよ。
67:2014/10/28(火) 19:06:12.05 ID:
>>45
息止めて頑張る運動とか
激し過ぎる運動はあかん
58:2014/10/28(火) 19:03:13.48 ID:
>>35
スポーツは身体に悪いんだよね
自然の動物にはない動きを要求されるからね
36:2014/10/28(火) 18:55:36.57 ID:
いそのきりじゃなかったっけ?
39:2014/10/28(火) 18:56:41.93 ID:
>>36
戻した
37:2014/10/28(火) 18:56:07.98 ID:
後遺症の確認まで安静にしといたほうがいいよ
38:2014/10/28(火) 18:56:37.83 ID:
夫「チッ」
51:2014/10/28(火) 19:01:23.32 ID:
自由と金が減る結婚にデメリットばかり感じるけど
異変を見つけた家族が119番
これだけはうらやましい

一人暮らしならキリコは50歳で死んでた
55:2014/10/28(火) 19:02:49.40 ID:
>>51
旦那になんか盛られたとしか思えない
サスペンス脳
57:2014/10/28(火) 19:03:12.30 ID:
>>51
ズルズル長生きして老化と病気に苦しめられるよりそれぐらいであっさり逝った方がよくない?
53:2014/10/28(火) 19:02:22.67 ID:
キリコが死んじゃう
64:2014/10/28(火) 19:05:04.42 ID:
今回は ヘ みたいなもんだが
2回めとなると西城秀樹みたいに喋れなくなり
芸能人生終了となる
66:2014/10/28(火) 19:05:23.53 ID:
おばさんっぽさが売りなだけに生々しいな
71:2014/10/28(火) 19:08:02.79 ID:
異能生存体



9999
:
2929/29/29(日) 88:88:88.88 ID:



【悲報】性欲って何歳から落ちるの?


名言の最後に「ボロン」を付けるとチ◯コ出したみたいになる


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


【悲報】何故売れてるのか理解できないアーティスト


テトリスのこのブロックの存在価値wwwwwwwwwww