1:2014/11/09(日) 12:00:54.92 ID:


冨田「公開するってことは、僕がとってする姿を、やるってことじゃないですか、ってことは作るしか無いんで、なんで、そんな映像を流されたら,
もっと風当たり強くなるんで、になるとおもうんで、そういうのはしてほしくないです」




【閲覧注意】LINEいじめの再現サイトwwwwwwwwwwwww


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


コンビニ店員俺「来月で辞めます」店長「無理」


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


コンビニの客ってなんでレジに興味ない振りしながらレジくんの??


今夏、都内では家出してきました的な人多かったみたいだが…その結果wwwww(AD)

2:2014/11/09(日) 12:01:54.49 ID:
ガイジっぽい
3:2014/11/09(日) 12:02:16.37 ID:
流石のネトウヨもこれには苦笑い
4:2014/11/09(日) 12:02:36.81 ID:
無能
5:2014/11/09(日) 12:02:43.69 ID:
ガイジかな
6:2014/11/09(日) 12:02:50.05 ID:
ガイジかな
7:2014/11/09(日) 12:02:51.26 ID:
ネトウヨもせめて嘘を嘘とわかるようにならないと
16:2014/11/09(日) 12:05:30.07 ID:
>>7
チョンが息を吐くように嘘をつくだろ。
ネトウヨは同じレベルなんだから無理に決まってるだろw
8:2014/11/09(日) 12:03:31.87 ID:
誰も素直に罪を認めなくなったな
9:2014/11/09(日) 12:03:59.67 ID:
ネトウヨ「証拠があるんだったらあく公開しろよ」
富田「あの・・・やめてください」
ネトウヨ「」
10:2014/11/09(日) 12:04:25.44 ID:
ガイジだな(確信)
11:2014/11/09(日) 12:04:36.04 ID:
なぜ会見してしまったのか
完全にヤブヘビ
12:2014/11/09(日) 12:04:40.44 ID:
冨田は映像見たのに新たに作るしかないって矛盾なんですがwwwwwwww
13:2014/11/09(日) 12:04:45.86 ID:
なんやねんこいつ
14:2014/11/09(日) 12:04:57.08 ID:
文章に起こすと意味不明やなこれ・・・
55:2014/11/09(日) 12:11:13.20 ID:
>>14
聞けば意味分かるのかと思ったら聞いても意味わからなかった
15:2014/11/09(日) 12:05:26.86 ID:
一応筋は通ってる
17:2014/11/09(日) 12:05:33.30 ID:
ニセモンの映像公開したら無罪勝ち取れるじゃん
18:2014/11/09(日) 12:05:45.56 ID:
怖い
19:2014/11/09(日) 12:05:55.82 ID:
韓国が意外と優しい
31:2014/11/09(日) 12:07:22.95 ID:
>>19
それが謎やな
70:2014/11/09(日) 12:13:30.55 ID:
>>31
普通やと思うで
自分にやましいところがあると強行に出るが、
100%自信があれば踊るピエ○を高みから優しく見下す
20:2014/11/09(日) 12:05:56.55 ID:
小保方とどっちが年間MVPやねん
25:2014/11/09(日) 12:06:38.64 ID:
>>20
そういや例のカレンダー、どうなってんねやろな
42:2014/11/09(日) 12:08:56.82 ID:
>>25
48:2014/11/09(日) 12:10:22.03 ID:
>>42
2014年って近年で1番ネタの多い年だな
50:2014/11/09(日) 12:10:32.49 ID:
>>42
12月が楽しみやなあ
97:2014/11/09(日) 12:18:14.48 ID:
>>42
7月までだったな
146:2014/11/09(日) 12:24:18.69 ID:
>>42
1月エク哲でたのむ
21:2014/11/09(日) 12:05:57.65 ID:
23:2014/11/09(日) 12:06:31.32 ID:
クソワロタ
24:2014/11/09(日) 12:06:33.89 ID:
何言ってだこいつほんとに
26:2014/11/09(日) 12:06:40.49 ID:
草生えるわ
27:2014/11/09(日) 12:06:52.82 ID:
冨田「(監視カメラの映像を)公開するってことは、(ありもしない)僕がとってする(カメラを盗む)姿を、やる(公開する)ってことじゃないですか、
ってことは(今から捏造映像を)作るしか無いんで、なんで、そんな映像を流されたら,
もっと風当たり強くなるんで、になるとおもうんで、そういうのはしてほしくないです」
132:2014/11/09(日) 12:23:04.68 ID:
>>27
これからどん語翻訳記者必須になるな
29:2014/11/09(日) 12:07:12.45 ID:
冨田って文字で見ると一瞬体操の方かと思うわ
33:2014/11/09(日) 12:07:41.80 ID:
小学生かな?
34:2014/11/09(日) 12:07:44.96 ID:
別におかしいところはないやろ
ただ、自分はやってないけど映像公開されたら自分がやったことがばれるからやめてってことやで
35:2014/11/09(日) 12:07:51.41 ID:
映像はもうJOCに公開してるのに「今から作るしか無い」と言ってしまったのは明らかな失策
36:2014/11/09(日) 12:07:52.60 ID:
まぁ言うことは理解できるけどな~
お前らひねくれ過ぎやわ
38:2014/11/09(日) 12:08:32.23 ID:
男小保方かな?
39:2014/11/09(日) 12:08:41.25 ID:
体操の冨田への熱い風評被害
40:2014/11/09(日) 12:08:46.98 ID:
泣くなよ
41:2014/11/09(日) 12:08:53.91 ID:
正直捏造なんか専門家が調べたら簡単に分かるからな
43:2014/11/09(日) 12:09:06.98 ID:
潔癖症って辛そうだよな
44:2014/11/09(日) 12:09:39.85 ID:
普通なら「映像を見てもらえばわかります。早く公開して欲しい」だろ
47:2014/11/09(日) 12:10:17.80 ID:
この人の言い分ガバガバすぎて面白い
もう少し弁護士と練ればよかったのに
51:2014/11/09(日) 12:10:46.41 ID:
JOC頭いたいやろなあ
52:2014/11/09(日) 12:10:53.16 ID:
もう引き返せないとこまできちゃったね



9999
:
2929/29/29(日) 88:88:88.88 ID:



【悲報】性欲って何歳から落ちるの?


名言の最後に「ボロン」を付けるとチ◯コ出したみたいになる


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


【悲報】何故売れてるのか理解できないアーティスト


テトリスのこのブロックの存在価値wwwwwwwwwww