1:2014/11/09(日) 09:41:44.53 ID:
読売新聞 11月9日(日)9時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141109-00050019-yom-spo
: 2014/11/09(日) 01:03:10.61
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1415462590/

 日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長は8日、上海で記者会見し、
羽生は右耳の上とあごの下を切り、応急処置を行って演技したと明らかにした。

 演技後は、右耳の上をホチキスでとめ、あごは7針縫った。また、
左足には打ち身のような症状もあるという。病院には行かず宿舎に帰った。
9日に日本に帰国し、精密検査を受ける予定だ。

 羽生のGPシリーズの次戦は、11月28日開幕のNHK杯を予定しているが、
小林強化部長は「本人からNHK(に出たい)という言葉が出てきた。まだ先だから、
大丈夫だと考えているのだろう」と話した。




【閲覧注意】LINEいじめの再現サイトwwwwwwwwwwwww


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


コンビニ店員俺「来月で辞めます」店長「無理」


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


コンビニの客ってなんでレジに興味ない振りしながらレジくんの??


今夏、都内では家出してきました的な人多かったみたいだが…その結果wwwww(AD)

9:2014/11/09(日) 09:46:08.09 ID:
>>1
まず精密検査してからだろ
大丈夫だろうじゃねえよ
86:2014/11/09(日) 10:12:58.01 ID:
>>1
羽生結弦転倒流血の動画


相手が手で吹き飛ばしてない?
2:2014/11/09(日) 09:42:12.21 ID:
マックス
3:2014/11/09(日) 09:43:31.66 ID:
ナルシストにはきついわな
4:2014/11/09(日) 09:43:32.18 ID:
ガハラさんかよ!
5:2014/11/09(日) 09:44:04.75 ID:
勃起した
6:2014/11/09(日) 09:44:30.31 ID:
フランケン
7:2014/11/09(日) 09:45:44.64 ID:
文具用のホチキスじゃなくて医療用のホチキスだよね?
リヴァースマンって漫画で知った>医療用ホチキス
8:2014/11/09(日) 09:46:03.60 ID:
医療用のがあるのが分かっててもホチキスでと聞くと金玉が縮み上がる
63:2014/11/09(日) 10:06:05.93 ID:
>>8
医療用でもめちゃくちゃ痛いぞ
医療用とは言っても普通にホチキス原理と一緒だぞ
傷口にバチンバチンって撃っていくだけだからな
10:2014/11/09(日) 09:47:07.13 ID:
ぶつかったのどっちが悪いの
11:2014/11/09(日) 09:47:07.12 ID:
顔の傷の心配しかしてない腐女子には吐き気がする
12:2014/11/09(日) 09:47:26.10 ID:
針なしホチキスで
25:2014/11/09(日) 09:53:44.32 ID:
>>12
ハリナックスとかどんな拷問だよw
14:2014/11/09(日) 09:47:54.18 ID:
もう全日本までずっと欠場でいい。五輪直後のシーズン無理しなくていい
最終的に世界選手権に合わせればいいんだから
21:2014/11/09(日) 09:51:28.25 ID:
>>14
本人はNHK杯出たがってるらしい
15:2014/11/09(日) 09:48:35.13 ID:
2位になって焦ってたせいだね
やっぱりメンタル弱いわ
16:2014/11/09(日) 09:48:57.89 ID:
試合中の負傷でホチキス使うのはスポーツでは案外普通。俺も海外でやられた経験有り。
麻酔とか無しで普通にパチンで終了。
今回の問題はそこじゃないわな。
17:2014/11/09(日) 09:49:05.00 ID:
顔に傷あっても男前ならいいだろ
カイジとかハーロックとか

22:2014/11/09(日) 09:51:52.95 ID:
>>17
カイジは耳取り外したり、指持っていかれたり爪に針刺されたり大変だぞw
52:2014/11/09(日) 10:03:00.27 ID:
>>17
シャアがいないw
87:2014/11/09(日) 10:12:58.58 ID:
>>17
深夜食堂のマスターは?
18:2014/11/09(日) 09:49:25.67 ID:
名伯楽が棄権さしたがよかっつたたい。周りはド素人集団、心もとない選手管理じゃっど。
これがくさ日本のスポーツ界のていたらくごわんど。
19:2014/11/09(日) 09:51:23.10 ID:
醜い傷跡が一生残るのか
73:2014/11/09(日) 10:08:40.86 ID:
>>19
戦った男の勲章だよ
羽生は見た目女っぽいが中身は不屈の闘将
20:2014/11/09(日) 09:51:23.04 ID:
頭打った直後に回転スピンだの回転ジャンプやってたから心配だったわ。難易度高いのはやっぱり転倒してたし。
24:2014/11/09(日) 09:53:04.11 ID:
小さい頃転んで顎縫った跡がまだ残ってて辛い
羽生お大事に
61:2014/11/09(日) 10:05:09.30 ID:
病院行かずに帰ってから精密検査って
亀裂骨折とか硬膜外血腫とかなってたら、飛行機とかまずいじゃん。

>>24
あごを縫った後、遺伝子が損傷してエラーでも起こしたのかわからんけど
傷跡に女なのに男性のヒゲなみのぶっとい毛が生える様になった。
傷の中がかゆい状態が10年間たまにあったけど今はかゆくないや
26:2014/11/09(日) 09:54:23.18 ID:
中国人のカンフーフィギュアスケートはパネえな
27:2014/11/09(日) 09:54:27.20 ID:
男の子だろ
顔に傷は勲章だキリッ
46:2014/11/09(日) 10:00:53.36 ID:
>>27
中島誠之助談:いい景色ですねえ、たまらないですねえ
28:2014/11/09(日) 09:54:58.52 ID:
イテテ
29:2014/11/09(日) 09:55:40.62 ID:
フンガー
30:2014/11/09(日) 09:55:55.09 ID:
はい殺意
31:2014/11/09(日) 09:56:11.95 ID:
根性あるな
32:2014/11/09(日) 09:56:50.12 ID:
昔ブラックジャックとハーロックは同じ人だと思ってた
33:2014/11/09(日) 09:57:03.64 ID:
いやぁぁぁぁぁ羽生様が王子様がぁぁぁぁぁぁぁ
縫うなんてホチキスなんて


・・・引退・・・
引退 引退 引退 引退

あの爽やかさMAXで時間をとめてぇぇぇぇぇぇぇ
34:2014/11/09(日) 09:57:08.07 ID:
じゃあ次はネイルガンで
35:2014/11/09(日) 09:57:37.97 ID:
逆に言えば、顎でよかった。ちょっと下の首だったらおそろしい。
36:2014/11/09(日) 09:57:38.54 ID:
医療用ステープラー
37:2014/11/09(日) 09:58:51.84 ID:
根性は大したものだが、無理して選手生命縮めるようなことにならなければいいが
オリンピック後に十分な休養取れたのだろうか
38:2014/11/09(日) 09:58:59.25 ID:
医療用ホッチキスて
普通のホッチキスと全く変わらんよ
それを麻酔なしでカチンこされるんだから
場所によっては相当痛いぞ
53:2014/11/09(日) 10:03:24.34 ID:
>>38
といっても最近は小さい子が頭切ってもホッチキスでカチャッとするんだぞw
39:2014/11/09(日) 09:59:04.50 ID:
フラットタイプのホチキス?
40:2014/11/09(日) 09:59:37.63 ID:
ジョジョで腹の穴をとめてたな。
41:2014/11/09(日) 09:59:46.42 ID:
アメリカチームの医療スタッフに縫ってもらったって?
日本チームのスタッフはなにしてたん?
82:2014/11/09(日) 10:11:28.57 ID:
>>41
そもそもいない。
アメリカさん、やっぱり凄いわ。
日本の選手団は、あれだけJSUの金集めに貢献してるんだから、医療チームを帯動させてくれと要求してもいいと思うの。
42:2014/11/09(日) 10:00:00.21 ID:
交通事故に合った後すぐにオリンピックで滑る様なもんだな。
どんな体力なんだよ。
43:2014/11/09(日) 10:00:17.04 ID:
金さえ積めば傷跡なんて消せるだろ
44:2014/11/09(日) 10:00:19.90 ID:
羽生が必ず出演するとい条件付きで
放送権が高く売れるってことかね
47:2014/11/09(日) 10:01:49.26 ID:
いたたたたたたたたたたたた(>_<)
まだ19才だし、代謝もいいだろうから
傷痕綺麗に消えるといいな。
49:2014/11/09(日) 10:01:58.05 ID:
昔の任侠映画でよくホチキスとガムテープで応急処置してたな
51:2014/11/09(日) 10:02:43.28 ID:
若いからすぐなおるよ
55:2014/11/09(日) 10:04:00.28 ID:
羽生とハンヤンは仲良しだよ
中国が嫌いだからって変な陰謀論をまき散らさないでくれ
56:2014/11/09(日) 10:04:06.15 ID:
これで顔に縫い目ができてワイルドな魅力が増したな。結果オーライ。
57:2014/11/09(日) 10:04:16.57 ID:
日本に精密検査するために帰ってきて
あごの縫い傷は跡が残りにくいように
きれいにやり直すから大丈夫だろうな。



9999
:
2929/29/29(日) 88:88:88.88 ID:



【悲報】性欲って何歳から落ちるの?


名言の最後に「ボロン」を付けるとチ◯コ出したみたいになる


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


【悲報】何故売れてるのか理解できないアーティスト


テトリスのこのブロックの存在価値wwwwwwwwwww