1:2014/11/09(日) 14:10:17.25 ID:
11月8日に行われたHKT48の握手会にて、NMB48のCDを壊していたというファンが何人かいたということで『Twitter』などで話題になっている。
床に置いて肘で壊したり、野球のボールをぶつけて壊したりしていたようだ。
そのときの画像や動画もアップされており、現在あちこちに拡散されている模様である。

情報はHKT48の劇場支配人である尾崎充氏のところにも寄せられたようで、尾崎氏はGoogle+にて握手会に関して感謝した後に

そんな中、皆さまからのお言葉を拝見。
目を疑う情報が・・・
心ない一部の方々が、我々が命をかけて造り上げている作品を粗末にしていると。
何を勘違いされたか、勘違いだと信じていますが・・・

https://plus.google.com/116932464999954700023/posts/gicCLxFMSvq

と語った。また、

我々は、日々、成長していくためにグループ内で切磋琢磨している。
敵ではありません。
同志です。
秋元さんを始め、皆で造り上げている、48グループの作品を粗末にするなんて、絶対に許しません。
そんなことで、憂を晴らしているのなら、いつでも話を聞きます。
俺のところに来い!

とも語っており、かなり憤っている様子である。

ネット上では、心ない行為をするファンに対し非難する声があがっているが、中には握手券や投票券を目当てに同じCDを何枚も購入するのが一般化し、
CDそのものがあまり大切にされていない現状のAKBグループのシステム自体にも問題があるのではという声も少なからずあるようだ。

動画:


http://getnews.jp/archives/697424




【閲覧注意】LINEいじめの再現サイトwwwwwwwwwwwww


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


コンビニ店員俺「来月で辞めます」店長「無理」


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


コンビニの客ってなんでレジに興味ない振りしながらレジくんの??


今夏、都内では家出してきました的な人多かったみたいだが…その結果wwwww(AD)

2:2014/11/09(日) 14:11:19.53 ID:
粗末にしてるのは握手券付けて大量にばらまいてるおまえらじゃん
150:2014/11/09(日) 14:32:23.97 ID:
>>2で終わってた
3:2014/11/09(日) 14:11:42.25 ID:
CD?握手券だろw
5:2014/11/09(日) 14:12:03.54 ID:
じゃああんな売り方すんな
握手券だけ売ってろ
7:2014/11/09(日) 14:12:05.40 ID:
だったら粗末な売り方するなよ
8:2014/11/09(日) 14:12:15.49 ID:
握手券や投票券を目当てに同じCDを何枚も購入するのが一般化し、
CDそのものがあまり大切にされていない現状

まさにこれじゃん 作品が軽視されて当然
9:2014/11/09(日) 14:12:16.70 ID:
疲れるね、萎える
10:2014/11/09(日) 14:12:19.85 ID:
ハーブ持ってったら許してくれるんですね?
11:2014/11/09(日) 14:12:32.32 ID:
握手券のオマケだろ?
てか買った物をどうしようが客の自由だろ?
アホなの?死ぬの?
12:2014/11/09(日) 14:12:35.41 ID:
外でやってるならやらしとけよ
自分らで買ったもんだろ
31:2014/11/09(日) 14:16:35.47 ID:
>>12
握手会でやってるって話だから
どうせその辺に放置かごみ箱へ捨てるかだろ
持ち込みごみを出したら自分の所で捨てるべき
13:2014/11/09(日) 14:12:45.35 ID:
何を今更言ってんの?
14:2014/11/09(日) 14:12:53.86 ID:
大量買いして大量廃棄してる現状に激怒してるのかと思ったら違った
15:2014/11/09(日) 14:13:27.47 ID:
一人で何百枚も買うんだから少しぐらい壊しても良いだろう
17:2014/11/09(日) 14:14:36.10 ID:
買ったら自分のものだし、何しようが自由。
18:2014/11/09(日) 14:14:38.25 ID:
DLにも握手券付けろよ
資源の無駄だろ
19:2014/11/09(日) 14:14:41.20 ID:
じぶんたちがやっていることを自己評価できなくて、
他人が同じことをやったら憤る。

チョン先人みたい
20:2014/11/09(日) 14:14:48.27 ID:
もったいないから、果樹農家のカラス避けに寄付しろ。
21:2014/11/09(日) 14:14:56.35 ID:
支配人はあやしいハーブでラリッている!
話が通じない
22:2014/11/09(日) 14:14:58.75 ID:
家に、大量にあるCDを取っておけるわけねーだろ
売るなり捨てるなりしてるに決まってるわ
何を今さら
23:2014/11/09(日) 14:15:07.62 ID:
結局そういう売り方で集まってくれるファンなんかそういう奴等なんだから
妥当だろ何キレてんだこいつ
24:2014/11/09(日) 14:15:24.23 ID:
本当に行っていいんだな。
25:2014/11/09(日) 14:15:25.54 ID:
じゃあ握手券付けずに売れよ。
一度も再生されない音楽の何が作品か。
どの口で言うとんねん。
26:2014/11/09(日) 14:15:26.63 ID:
AKBのCDを皿にして飯食ってんだぞ!
27:2014/11/09(日) 14:15:31.54 ID:
握手券を買うとついてくる粗品だろ
28:2014/11/09(日) 14:15:37.34 ID:
公園のゴミ箱によくAKBのCD捨てられてるよ
29:2014/11/09(日) 14:15:40.19 ID:
CDはいらんって言ってるようなもんだな
30:2014/11/09(日) 14:16:33.38 ID:
命をかけて造り上げてるとか。
誰も聞いてないCDなんて破壊しようがコースターに
しようが買い手の勝手だろ。
お前らに入る金は一緒なんだよ。
壊されるの嫌なら握手券だけ売ってろよ。
32:2014/11/09(日) 14:16:43.13 ID:
じゃあ買いとれよ
33:2014/11/09(日) 14:16:49.36 ID:
握手券(紙)だけ千円で売って、メディアはダウンロードにしろ
資源の節約にもなる
44:2014/11/09(日) 14:17:45.17 ID:
>>33
ほんこれ
34:2014/11/09(日) 14:16:54.22 ID:
最初からCDなんて売るなよ
資源の無駄遣い
35:2014/11/09(日) 14:16:55.24 ID:
HKT48のファンが、ライバルのNMB48のCDを割っていたってことじゃないのか?
阪神ファンが巨人グッズを買って投げ捨てるようなものかね?
36:2014/11/09(日) 14:16:56.88 ID:
握手権つけないでCD売ってみろよ!カス!!
37:2014/11/09(日) 14:17:11.36 ID:
そりゃ暴力事件おこるわ

オタクもむなしくなるだろ

AKBは、善良な市民から、物を大切にするおもいやりや良心を奪ったんだ
38:2014/11/09(日) 14:17:23.55 ID:
だったらCDに握手券挿れるなよ
56:2014/11/09(日) 14:20:29.28 ID:
>>38
逆逆
握手券にCDつけてる
39:2014/11/09(日) 14:17:24.71 ID:
何百枚もCD買うファンは握手券ぬいたそのCDをどうしてるのか?
どこかで追跡調査してもらいたいなあ
65:2014/11/09(日) 14:21:33.83 ID:
>>39
この間、ホビーショップのレンタルショーケースで
劇場限定のCD(全部同じやつ)が大量に売られているのを見た
40:2014/11/09(日) 14:17:33.55 ID:
何言ってんだ?このクズが!!
じゃあそういう売り方止めろよ、カス!
41:2014/11/09(日) 14:17:34.33 ID:
自分で買ったCDを割ったんだろ?
何をどうしようと、購入者の勝手だろ
42:2014/11/09(日) 14:17:37.20 ID:
行ったら買い取ってくれんの?
43:2014/11/09(日) 14:17:42.22 ID:
最初からCD売らなきゃ良いだろ
おさわり券刷っとけば儲かるんだから
CD売り上げ記録なんて何の価値もないし
45:2014/11/09(日) 14:18:03.66 ID:
そんな命をかけて造り上げている作品なら、握手券とか余計な物を付けるな。
46:2014/11/09(日) 14:18:27.68 ID:
一人で何枚も買うと粗末になるだけなので、これからは一人に一枚だけ売るようにしてはどうでしょうか?
47:2014/11/09(日) 14:18:31.45 ID:
買ったモノをどうしようが個人の自由
何をいきり立ってんだ?コイツは
48:2014/11/09(日) 14:18:48.00 ID:
握手券のおまけでCDを粗末に売ってる奴らが何言ってんだww
49:2014/11/09(日) 14:19:11.03 ID:
仮面ライダースナック状態ってことか
50:2014/11/09(日) 14:19:19.30 ID:
田んぼのスズメ避けとかに使えるだろ
55:2014/11/09(日) 14:19:50.09 ID:
バカとアホの内輪もめ



9999
:
2929/29/29(日) 88:88:88.88 ID:



【悲報】性欲って何歳から落ちるの?


名言の最後に「ボロン」を付けるとチ◯コ出したみたいになる


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


【悲報】何故売れてるのか理解できないアーティスト


テトリスのこのブロックの存在価値wwwwwwwwwww