1:2014/11/09(日) 17:57:40.75 ID:
ポジションが全体的に左によるからやめて欲しいんだけど!??!?!?!?!?!




【閲覧注意】LINEいじめの再現サイトwwwwwwwwwwwww


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


コンビニ店員俺「来月で辞めます」店長「無理」


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


コンビニの客ってなんでレジに興味ない振りしながらレジくんの??


今夏、都内では家出してきました的な人多かったみたいだが…その結果wwwww(AD)

2:2014/11/09(日) 17:58:13.81 ID:
それデスクノートとかじゃなくて?
23:2014/11/09(日) 18:06:17.57 ID:
>>2
デスノート
3:2014/11/09(日) 17:58:21.04 ID:
お前の左曲がりなチンポジに合わせて設計されてるんだよ
4:2014/11/09(日) 17:58:29.39 ID:
してないが
5:2014/11/09(日) 17:58:45.69 ID:
言われてみれば使わないな
電卓ならそこへんに落ちてるし
6:2014/11/09(日) 17:58:51.39 ID:
テンキー搭載のゴミノートってそれだけで選択肢から外れるよな
7:2014/11/09(日) 17:59:09.38 ID:
それA4だけだろ
8:2014/11/09(日) 17:59:12.46 ID:
昔はテンキーは付いていなかったんだよ
ある会社がつけたら見劣りして売れなくなると困るからか、一斉に付けだした
9:2014/11/09(日) 17:59:12.84 ID:
USBキーボード繋げろ
10:2014/11/09(日) 17:59:30.50 ID:
テンキーは左にしてほしい
11:2014/11/09(日) 17:59:43.54 ID:
付いてないのもあるだろ
12:2014/11/09(日) 17:59:54.86 ID:
テンキーのあるキーボードの中央はスペースキーにしてるけどマウスが動かしにくい
13:2014/11/09(日) 18:01:44.36 ID:
デスクノートに付いててモバイルノートに付いてない
サイズ的にきついんだろうが俺は真逆が欲しい
14:2014/11/09(日) 18:02:09.49 ID:
メーカー「スペース勿体無いからテンキー付けるお」
15:2014/11/09(日) 18:02:56.34 ID:
情弱「持ち歩かないけど万一持ち歩くかもしれないからノート」
情弱「画面大きくなくても良いけど、万一不満出たら嫌だから大きいの」
情弱「テンキー使わないけど万一使うかもしれないからテンキー搭載」
情弱「PCでテレビなんて見ないけど万一みるかもしれないからチューナー付き」

こうやって巨大テンキー付きゴミノートができあがる
19:2014/11/09(日) 18:04:05.63 ID:
>>15
NEC、富士通あたりがまさにこれ
22:2014/11/09(日) 18:05:59.09 ID:
>>19
で、型落ちセロリンが載ってる
24:2014/11/09(日) 18:08:48.56 ID:
>>15
そういうのを望む層にはいい商品なんじゃね?
モバイル用のノートも売っているし
16:2014/11/09(日) 18:03:06.54 ID:
テンキーなんて後付けでいいのに
17:2014/11/09(日) 18:03:43.99 ID:
テンキーの左上にNumLockあるのが厄介
18:2014/11/09(日) 18:04:02.32 ID:
全部ワイド液晶が悪い
あと空いたスペースを許さないアホ設計
20:2014/11/09(日) 18:04:20.05 ID:
テンキーついてるノートとかキー配列どうなってんだよ
21:2014/11/09(日) 18:04:57.03 ID:
一番上の行の数字で事足りるんだよなあ



9999
:
2929/29/29(日) 88:88:88.88 ID:



【悲報】性欲って何歳から落ちるの?


名言の最後に「ボロン」を付けるとチ◯コ出したみたいになる


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


【悲報】何故売れてるのか理解できないアーティスト


テトリスのこのブロックの存在価値wwwwwwwwwww