1:2014/11/09(日) 15:12:19.48 ID:
結構面白いじゃないか




【閲覧注意】LINEいじめの再現サイトwwwwwwwwwwwww


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


コンビニ店員俺「来月で辞めます」店長「無理」


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


コンビニの客ってなんでレジに興味ない振りしながらレジくんの??


今夏、都内では家出してきました的な人多かったみたいだが…その結果wwwww(AD)

2:2014/11/09(日) 15:12:58.81 ID:
原作厨からはむしろ批判されてるけどね
5:2014/11/09(日) 15:13:27.10 ID:
>>2
こういうなんでも否定から入って自身のアイデンティティを確立させようとする考え方の人間ほんときらい
ワイに嫌われてるだけじゃなくて世間一般でも嫌われてるからな
101:2014/11/09(日) 15:35:31.21 ID:
>>5
×アイデンティティ
○パーソナリティ
61:2014/11/09(日) 15:28:09.59 ID:
>>2
批判するのが原作厨なだけで
普通の原作スキーにはむしろ好評ソースは俺
63:2014/11/09(日) 15:28:54.93 ID:
>>61
批判したら原作厨という無敵の理論
73:2014/11/09(日) 15:31:14.40 ID:
>>63
実際批判してる奴しか原作厨と呼ばれない現実
車止めたシーンとBGMがうるさいのと光夫がヒョロいのとか色々突っ込みどころはあるけど
AさんマジAさんだったり母親に刺されたシーンでのあの乾き具合とか割りと好きだわ

ジョーはどうなるんだろう
91:2014/11/09(日) 15:34:08.77 ID:
>>73
そりゃアニメ擁護派しか原作厨って言葉使わないんだから当たり前だろ
まあ俺もものすごい悪い出来とは思わないけどやっぱり満足は出来ないな
原作へのリスペクトとかが感じられない
107:2014/11/09(日) 15:35:57.27 ID:
>>78
ミギーの声に文句言ってる奴だいぶ減ってないか?少なくとも阿部サダヲよりは良いと思うんだが

>>91
父親とAの感じが原作通りだから悪く無いと思うけどな
あくまで評価は「悪くない」に留まるんだけども

この進みの早さだと後藤とかまで行くのかな?
三木がかなり好きなキャラだからこいつ変えられてたら嫌だなあ
117:2014/11/09(日) 15:37:13.87 ID:
>>107
2クールらしいから最後までやるんじゃない?
3:2014/11/09(日) 15:13:14.63 ID:
クソおもしろいぞ
4:2014/11/09(日) 15:13:24.08 ID:
原作も良いですよ
6:2014/11/09(日) 15:13:41.01 ID:
なんか寄生獣だけやたらとこの手のスレ立つな
9:2014/11/09(日) 15:14:45.48 ID:
>>6
前評判がボロクソだったからじゃね
8:2014/11/09(日) 15:14:28.53 ID:
平野綾
代表作 寄 生 獣 ミ ギ ー
10:2014/11/09(日) 15:14:55.17 ID:
原作読んでるからストーリー知ってるし糞
読んでない奴に忠告しとくけど母ちゃん食われるよ
12:2014/11/09(日) 15:15:06.07 ID:
BGMがなんか変
曲はいいが流すとこおかしい
15:2014/11/09(日) 15:16:06.95 ID:
>>12
俺は音楽かなり気に入ってる
19:2014/11/09(日) 15:17:10.27 ID:
>>12
僕も結構良い方だと思うんですが、
何が悪いんですか?
23:2014/11/09(日) 15:17:44.56 ID:
>>12
俺も結構良いと思う
そんなに変か?
26:2014/11/09(日) 15:18:27.13 ID:
>>12
俺も結構いいと思う
何が悪いんだよ
33:2014/11/09(日) 15:19:58.52 ID:
>>12
ぶっ飛ばすぞ
66:2014/11/09(日) 15:29:15.95 ID:
>>12
え?かっこよくね?
13:2014/11/09(日) 15:15:25.06 ID:
アニメだと女子クラスメートが可愛くなってますから、そこが素晴らしいです。
14:2014/11/09(日) 15:15:28.04 ID:
つまらなくは無い
16:2014/11/09(日) 15:16:28.93 ID:
流石に原作のままアニメ化すると古臭い感否めないと思うのでなかなかキャラデザとかいいんでない?
17:2014/11/09(日) 15:16:36.55 ID:
カナが死ぬのっていつだっけ?
18:2014/11/09(日) 15:17:03.65 ID:
OPかっこいいと思うわ
20:2014/11/09(日) 15:17:28.76 ID:
原作厨が死ぬほどウザいアニメ
21:2014/11/09(日) 15:17:36.77 ID:
加奈と光夫はこういう感じにしたのか
基本はあれでもいいけど光夫はもうちょい体格が良さそうな強そうな感じに似て欲しかったかな
24:2014/11/09(日) 15:17:48.03 ID:
たまにテンポ悪いのが気になるけどな
リメイクとしては割と良いよな
映画も予告編見たら割と良さげ
25:2014/11/09(日) 15:18:09.31 ID:
OP今期で一番好き
原作読んでないけど普通に面白いわ
両親の描写が少なかったから胸糞悪さも感じず楽しめて良い
27:2014/11/09(日) 15:18:27.09 ID:
元からこの場面がすごく盛り上がるみたいな作りの作品ではないから
アニメだとどう表現するのかなって気になる程度
37:2014/11/09(日) 15:21:07.14 ID:
>>27
原作が漫画にしては演出が控えめなんだよな
結構重要な人物が死んでしまうシーンが以外にあっけないし乾いてる感じ
死んだ人のことを後々まで引きずるんだけど死んだ時の表現はそんなに劇的じゃないんだよな
28:2014/11/09(日) 15:19:00.28 ID:
原作も好きだけどアニメも好き。
29:2014/11/09(日) 15:19:18.06 ID:
光夫は変わりすぎててかなりビックリしましたww
男っぽい感じのがアニメだとただのDQNになってましたから
32:2014/11/09(日) 15:19:54.92 ID:
バクン、のところで恐怖の表情を浮かべてるのが残念な感じ
36:2014/11/09(日) 15:20:21.16 ID:
原作読んだけどこっちもこっちで好き
38:2014/11/09(日) 15:21:12.07 ID:
そりゃ原作が良いんだから結構面白い、のは当たり前
アニメ面白かったら原作も読んでみるといいよ
39:2014/11/09(日) 15:21:18.46 ID:
音響と母親の演技以外は良かったよ
40:2014/11/09(日) 15:21:22.66 ID:
ピポパポピポパポ
42:2014/11/09(日) 15:21:29.15 ID:
原作好きだけど結構古い漫画だし今回のアニメ化の為にスマホやら少し改変されてるが面白いじゃん
43:2014/11/09(日) 15:21:32.88 ID:
セイの格率ってなんだよ
46:2014/11/09(日) 15:22:12.22 ID:
一話目のおっさんと犬の頭が展開したりもどったりるアニメのクオリティーがすごかったけど
2話以降はそうでもないな。
しかたないか。
47:2014/11/09(日) 15:22:47.13 ID:
BGM悪くないが音量考えろよ
48:2014/11/09(日) 15:23:46.37 ID:
単純に原作の劣化だからなあ…
せめて原作より良い所がなにかあればいいけど特に無い
52:2014/11/09(日) 15:24:33.71 ID:
>>48
絵が綺麗になった
それだけ
ハンターハンターの二の舞やね
53:2014/11/09(日) 15:24:34.57 ID:
>>48
戦闘シーン
その他作画
56:2014/11/09(日) 15:25:59.35 ID:
>>48
犬が可愛くなった
49:2014/11/09(日) 15:24:07.60 ID:
俺あんまアニメ見ないからBGMの良し悪しとか声優がどうのとかわからんが普通にいいんじゃないの
50:2014/11/09(日) 15:24:22.43 ID:
ストーリーは全部原作通りでいくのかな
51:2014/11/09(日) 15:24:30.21 ID:
母親に胸貫かれるシーンのBGMが合わなかった
59:2014/11/09(日) 15:26:56.00 ID:
原作のCMの方が面白くない?
62:2014/11/09(日) 15:28:14.08 ID:
明らかに原作から勝手に改変してんだから、非難が避けられないのは当然だと思うが
64:2014/11/09(日) 15:29:02.92 ID:
原作好きだけど結構いいと思う

ナヨナヨすぎると思ってたけどこれで人が大きく変わるんだろうしアリかな
74:2014/11/09(日) 15:31:16.90 ID:
>>64
思うに
いっそ黒歴史級だったらここまで原作ファンに敵視されなかったと思うわ
そこそこが出来が良いだけに、ここがもうちょっとアレだったら・・・って声が絶えない みたいな
65:2014/11/09(日) 15:29:05.63 ID:
つーか新一がキモい以外はそこそこいいアニメ化だと思うわ
69:2014/11/09(日) 15:30:14.43 ID:
>>65
なんかナヨナヨしてますしね
67:2014/11/09(日) 15:29:47.09 ID:
原作読んでたし、始まる前はどうかと思ったけど
現代風なキャラデザになって悪くない
平野のミギーも勃起とかシンイチって言われるのたまらんww
68:2014/11/09(日) 15:29:57.26 ID:
キャラデザ変えたのは何かこだわりがあったのだろうけど
それが感じられない
76:2014/11/09(日) 15:31:38.43 ID:
エア原作厨によるよくわからない原作神格化がそろそろ気持ち悪い域に
78:2014/11/09(日) 15:32:12.71 ID:
ミギーの声文句言ってるやつ多いけど
俺はシンイチのお母さんの声が気になるな、若すぎると言うか軽すぎると言うか
79:2014/11/09(日) 15:32:14.67 ID:
アニメ化の中では成功の方だと思う
セイの格率ってのが意味わからんが



9999
:
2929/29/29(日) 88:88:88.88 ID:



【悲報】性欲って何歳から落ちるの?


名言の最後に「ボロン」を付けるとチ◯コ出したみたいになる


【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


【悲報】何故売れてるのか理解できないアーティスト


テトリスのこのブロックの存在価値wwwwwwwwwww