1:2014/12/12(金) 01:27:04.21 ID:
TMN特有の基盤配列と惑星が一直線に並ぶカットがなくて寂C
2:2014/12/12(金) 01:27:54.16 ID:
最後以外使い回しなのが残念すぎるな
3:2014/12/12(金) 01:28:01.00 ID:
思ったより面白くなってきた
思ったよりもだけど
4:2014/12/12(金) 01:29:55.99 ID:
EDのイコンみたいのの上で主人公がダイブするとこオーガニックで好き
ラインダンスよりも好き
5:2014/12/12(金) 01:30:19.30 ID:
子供に見て欲しい割にはそういう努力が一切見えない作品
9:2014/12/12(金) 01:31:19.77 ID:
>>5
子供って中高生のことだぞ
12:2014/12/12(金) 01:32:11.99 ID:
>>9
OPとかもっと何とかなるやろ
18:2014/12/12(金) 01:35:02.38 ID:
>>12
曲が決まるのがギリギリで急場凌ぎで作ったらしいで
13:2014/12/12(金) 01:32:58.74 ID:
>>9
一昔前の中高生向けって感じやわ
6:2014/12/12(金) 01:30:37.88 ID:
どうせあと少しで変わるだろ
7:2014/12/12(金) 01:30:49.48 ID:
多分スパロボの戦闘曲になるといい感じだと思う
10:2014/12/12(金) 01:32:05.64 ID:
>>7
ジャスコBGM「ヨロシクニキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
8:2014/12/12(金) 01:31:16.45 ID:
結局使い回しで終わりそう
2クール目もこんなんだとちょっと萎える
11:2014/12/12(金) 01:32:08.02 ID:
EDはやっぱ男3人の迫真顔歩きのあれやろ
14:2014/12/12(金) 01:33:26.50 ID:
イントロすき
15:2014/12/12(金) 01:34:16.21 ID:
劇Zでん?ってなってリーンで禿げ切ったワイ有能
23:2014/12/12(金) 01:36:28.51 ID:
>>15
失敗してるやんけ!
16:2014/12/12(金) 01:34:17.13 ID:
OPちゃんと動画作れる余裕があったとしても例のすれ違いのシーンは使ってたやろなあ
17:2014/12/12(金) 01:34:26.40 ID:
歌ってるやつらの経歴からして
叩かれてそうやと思ったが案外そうでもない
19:2014/12/12(金) 01:35:21.02 ID:
>>17
なんか音楽機材の話で一瞬だけ話題になったっけな
誰も興味ないんちゃう
20:2014/12/12(金) 01:35:36.05 ID:
激寒(カーン!)おばさんから変わったんか
21:2014/12/12(金) 01:35:43.49 ID:
キルラキル→お兄様→ガンダム
名作アニメばっかやな(適当)
22:2014/12/12(金) 01:35:51.81 ID:
ターンエーのときのやる気はどこいったんや
曲あがってないのにキッチリ作っとたやろ
なんやねんあの手抜き
24:2014/12/12(金) 01:37:58.53 ID:
なんかやる気ないよな
途中からOP映像変えるぐらいできそうなのに
25:2014/12/12(金) 01:37:58.46 ID:
なんか全く話がわからんわ
わかりやすく解説してくれるサイトないんか
26:2014/12/12(金) 01:38:46.70 ID:
ワイはOP好きやで
レオタード着て踊ってる3人がぐうかわやねん
35:2014/12/12(金) 01:42:26.36 ID:
>>26
わかる
27:2014/12/12(金) 01:39:17.59 ID:
ほぼ全話で脚本やらコンテもやっとるのに無理やろ
28:2014/12/12(金) 01:39:41.44 ID:
OPは毎回飛ばしとるわ
その代わりEDはガッツリ見とるが
29:2014/12/12(金) 01:40:55.38 ID:
OPすき EDもっとすき
30:2014/12/12(金) 01:40:59.63 ID:
OPの曲は今期イチ好きやで
31:2014/12/12(金) 01:41:09.78 ID:
恵まれたイントロから糞みたいなサビと映像
32:2014/12/12(金) 01:42:06.34 ID:
スタッフは新規で描く気だったけど富野が時間無いならサイバーフォーミュラのアレでいいじゃないとか言ってアレになったらしい
33:2014/12/12(金) 01:42:13.88 ID:
EDラインダイスの足の角度=重要度説狂おしいほど好き