1:2014/12/23(火) 07:36:00.10 ID:
俺はゲームをしなくなった
2:2014/12/23(火) 07:36:24.04 ID:
プレステとかオワコン
4:2014/12/23(火) 07:36:56.31 ID:
>>2
わかる
3:2014/12/23(火) 07:36:38.00 ID:
巣にお帰りください
5:2014/12/23(火) 07:37:10.25 ID:
違法ダウンロードの警告のがうざい
6:2014/12/23(火) 07:37:24.30 ID:
Wii版のDQ10はひっどいらしい
7:2014/12/23(火) 07:37:27.25 ID:
オンライン繋がないとダメとかめんどくさい
俺も買わなくなったな
8:2014/12/23(火) 07:37:36.02 ID:
出した時点で完全版にしてくれ
9:2014/12/23(火) 07:38:01.08 ID:
オンライン繋げるってのはいいけど繋いで当たり前な昨今
10:2014/12/23(火) 07:38:21.65 ID:
エラーから修復出来なくてやむなくHDDのデータ全部消したわPSはオワコン
ソニー死ね
11:2014/12/23(火) 07:38:22.70 ID:
久々にファミコンとかやると電源入れた瞬間にいきなりタイトルだからすげえと思う
24:2014/12/23(火) 07:44:56.89 ID:
>>11
今は知らんけどDSやPSPはソフトの自動起動を設定できたな
パソコンみたいに特定キーを押して起動した時だけホーム画面になるとかすればいいのに
13:2014/12/23(火) 07:38:35.93 ID:
GBA最強だな
14:2014/12/23(火) 07:38:38.49 ID:
オフラインでやればいいだけ
15:2014/12/23(火) 07:38:57.86 ID:
サクサク動かないのがやばい
ゲームそのものもそうだけど、ホームメニューやらネットショップやらとろとろしすぎ
16:2014/12/23(火) 07:39:37.23 ID:
マジかよ割れって最低だな
17:2014/12/23(火) 07:40:48.68 ID:
ファミコンみたいに遊んだ後は線抜いて片付けられるのっていいよね
現行機種はハードディスク積んでるしLAN挿さってるしで置き場所固定で結構ジャマ
18:2014/12/23(火) 07:41:15.89 ID:
もうCSはやらない
PS3はトルネ専用機になった
19:2014/12/23(火) 07:41:48.72 ID:
年取るとゲームしなくなるっていうのはほんとだった
20:2014/12/23(火) 07:42:16.09 ID:
分かる
21:2014/12/23(火) 07:42:54.55 ID:
ソフト「ネット繋ぎたかったらアップデートしてね」
ハード「先にシステムアップデートしてもらおうか」
バッテリー「充電少ないから無理やでw」
22:2014/12/23(火) 07:43:41.91 ID:
>>21
新作を買ったその場でプレイ出来ない事あるよね
23:2014/12/23(火) 07:44:21.10 ID:
アップデートなんて数分で終わるだろ
お前らどんだけ堪え性ないんだよ
25:2014/12/23(火) 07:45:10.02 ID:
据え置き機はめんどいからやらなくなったな
携帯機ばっか
26:2014/12/23(火) 07:45:25.59 ID:
電源付けたらすぐ遊びたいよな
27:2014/12/23(火) 07:45:25.80 ID:
このくらいでイライラするとかよく生きていけるな
39:2014/12/23(火) 07:53:14.60 ID:
>>27
パソコンやスマホで言えばOSやソフトのアップデートをしなければ起動すらさせてもらえないんだぞ
普通はバックグラウンドでダウンロードしたりお知らせをした上で起動はさせるだろ
50:2014/12/23(火) 07:56:22.06 ID:
>>39 パソコンだってライブラリの更新しないと使えないとか普通にあるだろ
56:2014/12/23(火) 07:58:37.15 ID:
>>50
程度の問題だろ
28:2014/12/23(火) 07:47:31.76 ID:
警告文→メーカーロゴ→ドルビーとか使用技術ロゴ
さくっとタイトル画面出せよ
33:2014/12/23(火) 07:50:02.13 ID:
>>28
使用技術は出す時間が使用料に関わるから仕方ない
29:2014/12/23(火) 07:48:32.81 ID:
オフゲーならアップデート無視してできるんだが
31:2014/12/23(火) 07:49:23.91 ID:
一年ぶりにGT6やったらアプデで2時間半かかったで
37:2014/12/23(火) 07:51:34.79 ID:
PSPはオフなのにソフトによる本体アップデートうざかったな
今は3DSの本体アップデートに苦しめられる