きわどい(・o・)びゅーあ

いろーんなニュースをきわどくまとめるよー

    カテゴリ: 芸能

                

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/10/11(土) 13:19:18.50 ID:
    乃木坂46の不倫報道、海外では日本のアイドルの恋愛禁止に「理解不能」の声も―米国ネット

    乃木坂46の人気メンバーの1人である松村は、8日発売の週刊誌で出版社に勤務する30代の既婚男性とのキス写真が報じ
    られた。この報道を受けて、松村は出演したラジオ番組で男性とキスしたことは認めて謝罪したが、男性に妻がいるこ
    とは知らなかったと釈明した。海外でもファンの多い人気アイドルの恋愛スキャンダルに、ネットユーザーも注目している。

    松村の今回のスキャンダルに対しては、以下のようなコメントが寄せられている。

    「沙友理は無罪だ!」
    「彼女は謝罪した。でもアイドルは、やらなかったことについても謝罪する」
    「ふしだらな女性の振る舞いをしてしまったね。そして、自分は悪くないと言って謝罪している」
    「間違いを犯したときに謝るべきだ。自分自身であることを謝ってはいけない」

    また、日本のアイドルが恋愛禁止であることについてもコメントが書き込まれている。

    「日本のアイドル業界は恋愛に関してとても厳しい。恋愛禁止のルールは見直されるべきだ」
    「男性経験の有無を調べる検査を義務化すればいいんじゃないか」
    「成人した女性が男性と付き合ってはいけないなんて理解できない。未成年のメンバーならわかるが、20歳以上の女性
    が付き合えないのはおかしい。日本の出生率は低下しているじゃないか」
    「それが現実の人生なのか?日本という国は絶望的だと時々思うよ」(翻訳・編集/Yasuda)
    http://news.livedoor.com/article/detail/9347623/

    松村沙友理(22)


    路上キス






    号泣謝罪会見




    【閲覧注意】LINEいじめの再現サイトwwwwwwwwwwwww


    【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


    コンビニ店員俺「来月で辞めます」店長「無理」


    女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


    LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


    コンビニの客ってなんでレジに興味ない振りしながらレジくんの??


    今夏、都内では家出してきました的な人多かったみたいだが…その結果wwwww(AD)

    【【文化】アメリカ人 乃木坂46の路チュー騒動に疑問 「日本という国に絶望した」「沙友理は無罪だ」「成人した女性が恋愛禁止はおかしい」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/10/09(木) 23:23:36.79 ID:
     
    タレントのふかわりょう(40)が9日、自身のブログを更新。半年以上にわたり“殺害予告”を受けていると衝撃告白した。

    「取り返しのつかないことになる前に。」と題したエントリー。
    「もう、半年以上前からです。ツイッターやフェイスブックで、僕にメッセージを送り続けてくる人がいます」と切り出し
    「内容をその通り記述すれば、ここ(ブログ)での検閲に引っかかってしまうと思いますが、概ね『殺害したいほど憎い』といったものです」と打ち明けた。

    「ログインするたびに、24時間体制で送り続けてきます」といい「『抱っこ』と甘えてくることもありますが、基本的には『殺害願望』です」と分析。
    「もちろん、お会いしたことはありません」とした。

    「これまでも似たような方はいたのですが、今回はさすがに度を越えている気がします」と困惑。「
    歪んだファン心理だから、簡単に警察や法的手段に訴えるのには抵抗があります。
    かといって、たとえファン心理、歪んだ愛情だとしても、それが行動に移らない保証はなく、
    取り返しのつかないことになってから『なんで言わなかったの!』と責められても困ります」と公表に至った理由を説明した。

    「これまでも、サイン会などファンの方と接する際は常に『この中にいるかもしれない』という警戒心が頭のどこかにありました。
    1人のせいで、イベントやSNSを中止するべきなのでしょうか」

    「僕は、ジョン・レノンになりたくありません」と1980年に殺害されたスーパースターを引き合いにつづった。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/09/kiji/K20141009009073180.html




    【閲覧注意】LINEいじめの再現サイトwwwwwwwwwwwww


    【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


    コンビニ店員俺「来月で辞めます」店長「無理」


    女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


    LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


    コンビニの客ってなんでレジに興味ない振りしながらレジくんの??


    今夏、都内では家出してきました的な人多かったみたいだが…その結果wwwww(AD)

    【ふかわりょう、キチガイに24時間体制で殺害予告を受けている模様】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/10/10(金) 03:47:23.49 ID:
     一時は制作を断念していた人気ドラマ『半沢直樹』の“続編”が急転直下、放映を決断したという。
     「TBSはスケジュールの調整がつかず、一向にやる気を見せない主演の堺雅人に三行半を突きつけた。
    そのため、堺以外の代役を立てリニューアルした形で『半沢直樹』を制作することになったんです」(制作プロ関係者)

     TBSが堺に見切りをつけた理由は何なのか。
     「ドラマ一本当たり400万円という破格の出演料を提示し、しかも同じ事務所に所属するフリーアナの夏目三久を『あさチャン!』の
    MCに大抜擢し御機嫌を取っていた。ところが、堺サイドはスケジュール多忙を理由に断りを入れてきた。
    ダメ押しは、後から出演オファーのあった三谷幸喜が脚本を手掛ける'16年に放送されるNHK大河ドラマ『真田丸』に出演を決めてしまった。
    しかも、一本あたりの出演料は約90万円。堺が400万円のTBSよりNHKを選択した。
    恐らく本音は、TBSより飛ぶ鳥を落とす勢いの三谷組に入りたいという下心が勝ったということでしょう」(関係者)

     当然、気になるのはポスト堺。佐藤浩市や阿部寛、妻夫木聡などの有力候補者の名前が挙がる中、最終的に内定したのは西島秀俊(43)だという。
     「彼はTBSがポスト半沢という目的で制作した大作『MOZU』や『ダブルフェイス』などに出演し、TBSのお抱え俳優といっても過言ではない存在。
    まさにポスト半沢は西島しかいないという方向で調整が付いた。本人は来る仕事は拒まないタイプ。やる気を見せているそうです」(TV関係者)

     気になるのは西島の出演料だ。
     「民放ゴールデン帯のドラマは1時間あたり300万円。『MOZU』や『ダブルフェイス』が250万。恐らく『半沢直樹』は堺と同じ400万円か、
    もしくは堺の後釜ということで400万円オーバーを記録するかもしれない」(事情通)

     共演者に関しては、ほぼ前作と同じ顔ぶれがキャスティングされるという。
     「香川照之や石丸幹二、宮川一朗太、他にも片岡愛之助など芸達者な役者が皆、勢ぞろいする。
    唯一の変更点が、半沢の妻を演じていてた上戸彩。ドラマ『昼顔』の映画化のためスケジュール調整がつかず、
    仲間由紀恵の名前が候補に挙がっている状況です」(芸能プロ関係者)

    http://wjn.jp/article/detail/0480071/




    【閲覧注意】LINEいじめの再現サイトwwwwwwwwwwwww


    【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


    コンビニ店員俺「来月で辞めます」店長「無理」


    女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


    LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


    コンビニの客ってなんでレジに興味ない振りしながらレジくんの??


    今夏、都内では家出してきました的な人多かったみたいだが…その結果wwwww(AD)

    【TBSが『半沢直樹』続編を決断 堺雅人と上戸彩は降板】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/10/09(木) 22:39:03.91 ID:
    “路チュー不倫”乃木坂46・松村沙友理、釈明放送後に笑顔でピース写真「ウソ泣き」疑惑も浮上?

     8日、自らの“路チュー不倫”報道をラジオ番組『レコメン!』(文化放送)の生放送で謝罪した乃木坂46・松村沙友
    理。その釈明は、不倫現場を報じた「週刊文春」(文藝春秋)の記事とはつじつまの合わない“お粗末”な内容だった
    ものの、ファンに対して涙ながらに直接謝罪したことで、ひとつのみそぎとなったようだ。

     だが、同番組の公式サイトで更新された生放送後の「放送レポ」の掲載写真が、またしても物議を醸している。

     写真には、同番組に出演した乃木坂46メンバーの生駒里奈、白石麻衣、桜井玲香とともに笑顔でピースサインを作る
    松村の姿が。この写真に、スキャンダルに傷ついたファンたちが敏感に反応し、ネット上の掲示板などでは「まるで反
    省してないな」「わろてるやん(笑っているじゃないか)」と言った書き込みが殺到しているのだ。

    「昨年2月に、GENERATIONS・白濱亜嵐との“お泊まり愛”が報じられたAKB48の峯岸みなみが、丸刈りで号泣謝罪する動
    画をYouTubeで配信した直後、高橋みなみや板野友美らと一緒に“笑顔でダブルピース”した写真を公開した際も、同様
    に『軽率だ』『やっぱり反省してない』といった非難の声が上がりました。今回も、松村としては元気な姿をアピール
    するつもりだったんでしょうが、逆効果となったようですね」(芸能記者)

     また、今回掲載された写真では、松村のメイクがまったく崩れていないことから「ウソ泣き」疑惑も浮上しているよ
    うだ。

    「生放送では終始、涙声で反省の弁を述べたことから多くの同情が集まり、大手マスコミも一斉に“涙で謝罪”と報じ
    ました。写真撮影に際してメイクを直した可能性もありますが、誤解を呼ぶ一枚であることは間違いないですね」(同)

     “涙は女の武器”とは、よく言ったものである。
    http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20141009_585511

    ピース写真


    号泣謝罪




    【閲覧注意】LINEいじめの再現サイトwwwwwwwwwwwww


    【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


    コンビニ店員俺「来月で辞めます」店長「無理」


    女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


    LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


    コンビニの客ってなんでレジに興味ない振りしながらレジくんの??


    今夏、都内では家出してきました的な人多かったみたいだが…その結果wwwww(AD)

    【【乃木坂46】松村沙友理(22) 号泣謝罪後に笑顔でピース写真を掲載 オタクが「メイクが崩れていない。ウソ泣き」と批判】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2014/10/09(木) 14:47:07.50 ID:
     人気グループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔とタレントのローラが“最もジーンズが似合う
    有名人”を選ぶ第31回『ベストジーニスト2014』の「一般選出部門」に選ばれ9日、都内で
    行われた授賞式に出席。米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手も「協議会選出部門 
    グローバル特別敢闘賞」を受賞し「なかなかこういう場はなれないので緊張している。
    現役野球選手では初めてということで大変うれしく思っています。本日はありがとうございます」と
    感謝を述べた。

     大リーグでも1年目から大活躍だったマー君は前日の8日、約8ヶ月ぶりに里田まい夫人と
    一緒に帰国したばかり。ツイッターで時差ボケに苦しんでいることをつぶやいており、
    この日も「時差ボケとまだ戦っております」と笑わせた。「今シーズンは、僕自身のけがも
    ありまして思うようなシーズンではなかったけど、たくさんの方が応援していただいて
    力になりました。これからも応援よろしくお願いします」とファンにも感謝していた。

     ジーンズを着る楽しさ、ジーンズの持つ意味の認知拡大を目的に1984年より
    スタートした同イベント。昨年10月~8月までの期間でハガキ、ウェブによる投票が行われ、
    総数2万5360票が投票された。これまでSMAPの木村拓哉(1998)と草なぎ剛(2003)、
    KAT-TUNの亀梨和也(2011)、嵐の相葉雅紀(2013)、歌手の浜崎あゆみ(2005)と
    倖田來未(2001)が“永久ベストジーニスト”として殿堂入りしている。

     最多得票数を記録した藤ヶ谷(6439票)とローラ(3442票)は「一般選出部門」で受賞。
    「グローバル特別敢闘賞」に選ばれた田中投手の選出理由について主催者側は
    「力強いピッチングで数々の成績を残し、世界的に飛躍を始めたジャパンジーンズの
    イメージと重なるため」としている。

     そのほか「協議会選出部門」をお笑いコンビ・さまぁ~ず、女優の小池栄子、
    フィギュアスケートの安藤美姫、「協議会選出部門 特別貢献賞」をトヨタ自動車の
    ステーションワゴン『カローラ・フィールダー』、「一般新人部門」はグランプリを
    小田はるかさん、準グランプリを伊藤杏さん、アーティスト賞を近衛えみりさんが
    それぞれ受賞した。

    http://www.oricon.co.jp/news/2043122/full/
    『ベストジーニスト2014』を受賞した(左から)ローラ、田中将大、三村マサカズ、大竹一樹、小池栄子、安藤美姫 

    『ベストジーニスト2014』を受賞した田中将大投手(右)


    昨年に続き2年連続で「ベストジーニスト」一般選出部門で選出されたローラさん(右)





    【閲覧注意】LINEいじめの再現サイトwwwwwwwwwwwww


    【悲報】セクキャバ嬢だけどムカつく客書いてく


    コンビニ店員俺「来月で辞めます」店長「無理」


    女の子にやられてドキッとした事あげてけwwwww


    LINEに元々入っているこの絵文字、意味不明すぎワロタwwwww


    コンビニの客ってなんでレジに興味ない振りしながらレジくんの??


    今夏、都内では家出してきました的な人多かったみたいだが…その結果wwwww(AD)

    【【芸能】『ベストジーニスト賞』キスマイ藤ヶ谷&ローラが受賞 特別賞に田中将大 さまぁ~ず、安藤美姫も】の続きを読む

    このページのトップヘ